【韓国】 韓国が、日本を褒めたら処罰する言論弾圧すぎるキチガイ法律を作ろうとしている件

13 件のコメント :

公開日: 2014年8月19日火曜日 ニュース 韓国



韓国
韓国が、日本を褒めたら処罰する言論弾圧すぎるキチガイ法律を作ろうとしている件 2014/8/19
政治・汚職  

(´・ω・`)異論の排除は、国そのものがカルト宗教団体になるようなもんじゃよ。



●日本が過去に、最貧国な朝鮮半島に莫大な投資をして、発展させた事実を言ったら、処罰するニダァー!ファビョォーン


ソース  (機械翻訳)


日本の植民地統治の賞賛と罰推進
【ソウル=ニューシース】朴で記者=日帝強占期時代の日本の行為を賛美する処罰する案が推進される。
新しい政治民主連合ホンイクピョ議員が代表発議した「日本帝国主義の植民地支配と侵略戦争などを
否定する個人または団体の処罰などに関する法律」制定案は、「日帝強占期の下、日本の支配と親日
行為を賛美したり、抗日闘争を誹謗する行為と独立運動家と日本軍慰安婦被害者の名誉を毀損する
行為を処罰する」という内容が盛り込まれている。

ホン議員は提案理由で「最近の日本の植民地時代の下で行われた日本の支配や親日反民族行為を
賛美する行為が表示されている」とし「また、抗日闘争行為を誹謗する行為や独立運動家と日本軍
慰安婦被害者の名誉を毀損する表現インターネットと放送を介して拡散されている」と現状を紹介した。

彼はまた「このような状況は、大韓民国臨時政府の法統を継承している憲法の精神に合致していない
だけでなく、社会的統合を阻害して、歴史的事実を歪曲する」とし「適切な処罰を介して正す必要がある」
との趣旨を説明した。

http://m.newsis.com/inc/inc_article_view.php?ar_id=NISX20140815_0013111196&cID=



(´・ω・`)宗主国の中国みたいに言論弾圧までパクらなくてもええんじゃよ。
ここまでしないと、韓国人のアイデンテイーを維持できない時点で、もうおしまいじゃよ。

(´・ω・`)韓国は民主主義国家だけど、アメリカや日本が助けなかったら、北朝鮮(最貧国)と同じような国になっている気がするんだ・・・・

韓国

13 件のコメント :

  1. すでにあの国は親日法という法の不遡及原則を破ったトンデモ法があるから今更だな

    返信削除
  2. 抗日闘争って山賊を無理やりパルチザンに仕立て上げたり、併合反対派の重鎮を暗殺しちゃうなんちゃって義士とか
    亡命政府が薄い本売りさばくことだっけwww?

    返信削除
    返信
    1. 中韓の対日映画、スゲェ面白いよ。
      気合で日本兵が爆発するとか当たり前だし、チョップで脳天から真っ二つになったり、酷いのになるとM16で日本兵が撃ち殺されるw
      毛沢東らしき人が泰山で祈ると、十数人くらいの日本兵の集団に隕石堕ちたりもするし、日本兵も凄い。
      大雪の中、突然素っ裸になって、雪の中からタケノコが生えるように沸いてでた厚着のた女性に襲いかかったりするし、まんまギャグ。
      しかも、どんなカスみたいな内容でも日本兵殺せば売れるんで、低俗対日映画ビジネスは安定して儲かるな。

      削除
  3. 次はどんな基地外法案や基地外告げ口外交を行うか逆に楽しみになってきたニダよwww.
    そういえばあの基地外クネクネ婆ついに阿部首相とか日本に外交で折れてくれと、ひよってきているみたいなんだが、
    親日罪で処分されないんだろうか?とか思うんだが多分終わったら処分されるんだろうなと予想しているでござる。
    クネクネ婆が大統領の役目を終えた後がどんな罪で処分されるのかが楽しみで御座るよ。

    返信削除
  4. これは・・・韓国はいつから国家社会主義になったんだ・・・?
    まぁ日本も含んだアジア各国にとって、民主主義が一番あってるのかといえばそうではないのかもしれないから、一概に批判はできないんだけどさ。
    仮にも民主主義国家を名乗っていて、国民の信任を得た国民の代表である人間が、こんな頭のおかしいとしか思えないような法律を考案すること事態が馬鹿らしいというか、阿呆らしいというか・・・

    返信削除
    返信
    1. 韓国に住む過半数以上の人がこの法律を支持したらどんなキチガイな法律でもまかり通る。
      それが民主主義だからしかたないね。

      削除
    2. 韓国は政治家がデマゴークであり、すでに民衆は衆愚化しているのかもしれない。

      削除
    3. もともとお父さんの時代は、軍事政権だった。歴代の大統領は失職後、皆暗殺されていた。

      削除
    4. つか、このババアの親父時代じゃね?
      新潟でテロ計画して実行したけど、事前に情報漏れてて大失敗したの。

      削除
  5. 韓国はどこまで民度が下がるか楽しみだ

    返信削除
  6. 歪み果てた儒教文化を生んでしまい、挙げ句日帝にくだった李王室に天皇家並みのカリスマがあるはずもなく。
    ただ反日反共に狂ったぽっと出男の李承晩の妄執で、今も踊らざるを得ない彼らを哀れに思う。
    でも鐚一文渡すのはイヤ

    返信削除
  7. 言論弾圧は一番やっちゃいけないことだろう…。歴史なんて賛否両論を踏まえて自分で考えなきゃいけないのに。
    自分達に都合悪いことから目を背ける暇があったら、国を数社に牛耳られてる経済状況をなんとかしろよ…

    返信削除
    返信
    1. 欧州ですら、ナチス関連の話題は全否定じゃないと逮捕されるくらい言論の自由が許されてないかし、日本だって在日批判は社会的に許されてない。どの国だって話すことが許されない話題は一つや二つ存在する。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。