【ソードアート・オンライン】 キリトさんが女性を次々と捨てる?!なぜだ!【魔法科高校の劣等生ねた】

31 件のコメント :

公開日: 2014年8月28日木曜日 ソードアート・オンライン 自作小説 魔法科高校の劣等生

キリトさんが女性を次々と捨てる?!なぜだ!魔法科高校の劣等生ねた 2014/8/26
    (´・ω・`)テーマ【正妻が既にいるイケメン】

●ソードアートオンラインのキャラ 
魔法科高校の劣等生のキャラ


シリカ「なんでキリトさんは、女を惚れさせて、次々と捨てるんですか!?
ネットゲーをやる度に、新しいヒロインを捨てるなんて酷いと思います!
(出番が欲しいよー!)」

お兄様「知らないのか?
説明すると、既にアスナという恋人がいるキリト少年が、他の女性と付き合った場合、アスナと別れるか、他の女性と付き合うかの選択を迫られる事になる。
これを専門用語で【浮気】と言うんだ。
まあ、普通の男性ならこれほどモテモテにならない所を、キリト少年は次々とネットゲーで現地妻を作って捨てて、正妻のアスナだけを愛したんだ。
驚くのも無理はない・・・フッ」


シリカ「アスナさんに・・・負けた!」

キリトの妹「さすがお兄ちゃん!アスナさん以外の女に見向きもしない!」

リズベット「一人の女性のために尽くすなんて素敵!」

完璧妹「私のお兄様の方がもっと素敵だと思います。お兄様に惚れているモブキャラ♀をモブキャラ♂にプレゼントしてあげて、モブキャラ達も幸せにしているんですよ。」

バス女「キリトもお兄様も、浮気せずに一人の女性とイチャイチャするなんて、簡単に出来る事じゃないよ。」


(´・ω・`)キリトさんにはアスナという正妻。
お兄様には、妹という正妻がいるから、
なんか安定しているんじゃよ。

31 件のコメント :

  1. アニメで夏休み編の告白イベントを全カットされたほのかは泣いても良い…泣いても良いんだ…

    返信削除
    返信
    1. たしかに、水着のポロリシーンを楽しみにしてました。巨乳だったのに。

      削除
  2. キリトさんはアスナに一途な設定の割りに、別の女の子と一緒に居る時間が非常に長いように感じられる主人公さん。
    個人的には本妻一途な設定を取るなら、他の娘にフラグ立てないほうが良いと思うんだけどなぁ

    返信削除
    返信
    1. けどキリトさんあの性格じゃ男同士の友情とか難しいと思うの

      削除
    2. 師弟関係とかあってもよいと思う

      削除
    3. 一応クラインとは師弟関係・・・・・・でも相当影薄いね。良いキャラしてたけど

      削除
    4. クラインとかエギルとかとは親しくしてるけど、どっちも5つ以上年上だよね
      同年代で親しくした男って黒猫団(故)のみじゃあ・・・
      しかも学校で友人作ろうとしたって学生全員SAO生還者だから心機一転して付き合うとか無理ゲー

      削除
    5. キリト君は無自覚にフラグ立ててますんで、「釣られた魚に餌をやらない」状態です。 アスナさんのことは皆さん正妻と認めていますので、アスナさんが独占さえしなければハーレムも可。スグハさんは側室でもOK感があります。

      削除
    6. SS系のアスナさんの「肉食」感は、逆に今の状態を皮肉って作成されたのでは。
      キリト君囲い込みSS

      削除
    7. 上記 AAでした。スマン。

      削除
    8. キリトさんがやっている事といったら
      (1)精神が弱いので人の死が絡んだトラウマでも打ち明けてすっきりする。
      (2)コミュ障だから、女の腰に手を回したり下手な距離の取り方をする
      (3)俺tueeeeeeeeをする
      基本的にこれだけなんだ(´・ω・`)

      でも女ってバカだから、キリトさんの心中なんてお構いなく
      (1)で親密度をあげて→(2)で勘違いして→(3)で股を濡らす
      当然キリトさんにその気は無いから、カップルになれないんだ(´・ω・`)

      別にキリトさんはフラグを建ててなんかいないんだね。
      バカ女達が勝手に盛り上がってるだけ(´・ω・`)

      削除
    9. ブロントさんも ♀は強い男に憧れる っていってた!

      削除
    10. ♂は♀以上に強い者に惹かれる ってハーレムさんがいってた!

      削除
    11. (2)はねーよ……と思ったけど、全然あったわ。
      よくよく思い返してみたら、キリトさん女関連の時だけ、銀座ホストのビックリのコミュ障じゃないですかね。

      削除
    12. たしかに、おさわりしてるわ。

      削除
    13. キリトさんは女顔で中世的な感じ・・との描写が。
      「イケメン」は勝ち組!としかいいようがない。

      削除
    14. 中性でした。

      削除
  3. 別の劣等生コピペネタでテーマ【正妻が既にいるイケメン】

    お兄さま「浮気した」
    妹「流石です!」
    敵「馬鹿な……!メインヒロインがいるのに浮気だと!?」
    妹「お兄様には浮気しないという選択肢もありました。でもあえて浮気したのです」
    敵「なぜそんなことを!?」
    バス女「自分が浮気したら、他の人達が浮気しても平気だと思わせることができる……なかなか出来ないよ」
    敵「俺のために……」
    かませ「俺も浮気した」
    妹「ッ……近寄らないで下さい!」
    かませ「えっ、なん……」
    バス女「キモ……意味わかんない……」
    敵「先に浮気した人のお陰で軽薄さは軽減されてるが、浮気したって事実は変わらないよな」
    劣等生「みんな、聞いてくれ。実は俺は浮気していない」
    妹「流石お兄様!」
    敵「どういうことだ!?」
    劣等生「お前の気をそらすため、ここにいるみんなを騙したのさ。メインヒロインがいるのに浮気なんてどうかしているだろ。当然周りは動揺し、お前の注意は嫌でも浮気したということへ向くわけだ」
    敵「やるねェ……」

    返信削除
    返信
    1. しまった後半のお兄様をコピペのまま改変し忘れてしまったorz

      削除
    2. (´・ω・`)お兄様はなにをやっても許される。
      ハーレムやろうが、妹を妊娠させようが、全部許される。

      (´・ω・`)なぜなら、お兄様を中心に世界が回っている天動説の世界だからだ!(どーん

      削除
  4. なろうの解説本ではその技法はToラブるで使われたもので正ヒロインに主人公の目を向けさせることで無理なくハーレムっぽくなるとか(あまり覚えてない)
    そのまま体の関係にまでなったらどこかの屑主人公になりますお兄様

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2014年8月28日 23:40

    ティリエル「お兄様と言えども浮気はゆるしません」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)懐かしい人きたー
      (´・ω・`)ヤンデレだもんね。

      削除
    2. ソゥパルメ……

      削除
  6. そろそろ「バス女」は止めてあげた方がいいと思いますw

    返信削除
    返信
    1. バス女(´・ω・`)たった3文字で表現できて、バス女と検索すると出てくる。
      こんな便利なキャラはそうはいないよ。

      削除
    2. むしろ名前で呼んだ瞬間、只のモブとしてキャラ的に死んでしまいそう。

      削除
    3. バス女が名前じゃなかったのかい?

      削除
    4. 北山 雫さん です。

      削除
    5. 源氏名:北山雫
      本名:バス女

      だな。

      削除
  7. リアル肉体で性交した後に捨ててるわけじゃないから、まあいいんじゃねw
    ……仮想世界でヤリ捨て出るならさっさとするべき(キリッ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。