【ナイジェリア 】 イスラム国に続いて、キチガイテロリストのボコ・ハラムも国家建設宣言

8 件のコメント :

公開日: 2014年8月28日木曜日 ナイジェリア ニュース

イスラム国に続いて、キチガイテロリストのボコ・ハラムも国家建設宣言 2014/8/26

戦争・内乱・テロ ボコ・ハラム 
(´・ω・`)中東のイスラム国に続いて、ボコ・ハラムも負けないぞ!っていう感じに、ナイジェリアでイスラム国家建設宣言。
アフリカも中東も、情勢が不安定化してますぞ。

ボコ・ハラムの簡易まとめ
2014年   活動している場所は中央アフリカ

●イスラム過激派組織のボコ・ハラムが過激化
ボコ・ハラム(#゚Д゚)西洋の教育は罪!
イスラム国家を樹立するために、虐殺しまくって、女はレイプして性奴隷にする!


●2月  学校を襲撃して男子生徒59人殺害

●4月14日、女子生徒を200人以上拉致する。性奴隷として売却
ボコ・ハラム(#゚Д゚)西洋の価値観や科学技術は否定するよ!
女性は性奴隷でOK!


●5月5日 住宅や商店を襲撃して300人以上を虐殺

●5月20日 市場周辺に、車で連続爆弾テロ。160人以上殺害

●6月2日 軍に変装して、三つの集落を襲撃して、数百人を虐殺する。

●6月5日  女性を20~40人拉致、性奴隷にした。

軍から武器を奪って軍備を強化

 今ここ  8月24日 ナイジェリアの東北部ボルノ州でイスラム国家建設宣言。
ナイジェリア軍が激怒する。


(´・ω・`)なんでも、この組織。
地球を平だと思っているらしい。

(´・ω・`)組織作った指導者が高等教育受けたにもかかわらず、地球は平っていう、中世すぎる価値観持っていて凄いらしいんじゃよ・・・・
きっと、国が出来たら、中世に逆戻りすると思うんじゃ・・・

8 件のコメント :

  1. 進化論否定までならまだ分からんでもないが、地球がまっ平らってのはなあ…
    進化論と違って科学的な確たる証拠が幾つもあるだろうに。

    返信削除
  2. 科学否定するなら、剣と槍で武装しろよ・・・銃と火薬なんておもいっくそ科学の産物だろ
    つーか、化学繊維の迷彩服着てんじゃねーよ!腰ミノ一択でガンガレよ

    返信削除
  3. イスラム世界は中世までは先進地域だったのに順調に退化していってますね……
    どうしてこうなった

    返信削除
    返信
    1. だってコイツラはアフリカ人だし…
      先進地域やってたのは地中海周りとかで交易ルートで貿易独占してた連中やで。
      戦争する→奴隷捕まえる→土地はいらない→奴隷売る→売った金で武器買う→売る奴隷欲しい→戦争
      こんなの延々と繰り返してた連中の子孫やで。どうせ武器は帰るからと職人すら売り飛ばし、男手すら売り飛ばして女性だけの軍隊作ったり、そんな事してたら何にも出来なくった所でアメリカ開拓一段落着いて奴隷売買に制限付いたら売るもんなくて植民地化。
      アフリカも内地の方はそんな事無く、その後も西洋とも渡り合ってたらしいけど。海岸部はとにかくこんなもん。

      削除
  4. 科学否定してる連中ならインフルエンザでも送り込んでやればいいのに

    返信削除
  5. 「西洋の教育を否定」と言うのがミソだな。
    科学に関してはイスラム科学なんかも相当だったし、算術とかはインドや日本も負けてない。
    薬学も独自の発達だけど、中国の漢方は良いものだし。
    つまり、科学は洋の東西を問わないので、西洋の教育は否定しても科学はOK!



    でも地球は円盤な。

    返信削除
  6. (´・ω・`)ゆっくりのぶのぶ『やはり、宗教勢力は力持つとロクな事しねーわー。よし根切りと焼き討ちして根絶やしするわー』(こなみかん)

    ……ぶっちゃけエボラパンデミックで世界中でエライ事になってるのにこの科学技術バリバリで神秘オワコンのこのご時世におまいらそんなに自滅したいん?って気持ちになるわ、マジで(迫真)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。