【韓国】 韓国の平昌五輪、大問題が次々と発覚しすぎて大変な件(辞退すればええんじゃよ。)

12 件のコメント :

公開日: 2014年8月14日木曜日 オリンピック ニュース 管理人の文章 韓国


韓国

韓国の平昌五輪、大問題が次々と発覚しすぎて大変な件(辞退すればええんじゃよ。) 2014/8/14
政治・汚職 オリンピック 


1行説明

韓国(´・ω・`)オリンピックの会場とか、どうやって用意すればいいの!?
助けて日本!


韓国でやるオリンピックが絶望的だよ!

ソース の一部

特集:漂流する平昌、このままではダメだ
●新設6カ所、遅々として進まず
●2017年2月のテストイベント不可能-スピードスケート場、再設計が先月決定
●早くても来年上半期に起工式…リンク3カ所も設計変更が必要
●組織委、開閉会式に頭抱える-既存施設使えば運営に問題
●新設に800億-1000億ウォン、五輪終われば「無用の長物」化は必至

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/13/2014081301147.html

(´・ω・`)もうすぐ、日本にオリンピックの準備を手伝え!ファビョォーンと激怒してくる韓国の姿が目に浮かぶようじゃよ。
きっと、東京都の舛添っていう政治家さんが、日本と韓国の友好のために、東京都民の税金をゴミのように韓国に投資してくれると思うんじゃ。

(´・ω・`)そんで数千億、兆単位のお金を貰った韓国は、東京都民を見下して、いつものように謝罪と賠償の証ニダァー!って韓国の勝利宣言した後に、東京都にたかるようになる未来が目に見えるようじゃよ。


東京(´・ω・`)はい、都民の税金プレゼント
韓国(´・ω・`)もっと寄越せ!ファびょぉーん!
東京(´・ω・`)関係が余計に悪化しただとっ!?
韓国(´・ω・`)金寄越せにだぁー!

12 件のコメント :

  1. 平昌がこけそうなのでゾエを使って東京五輪も道連れにしようとしてるな
    ほんと食えない飯には灰をぶちこめのことわざどおりだな

    返信削除
  2. 韓国は人工が少ないことや、集金力の低さ、そもそもウィンタースポーツがやりにくい気候もあって、マイナースポーツの選手が全くいないんだよね(´・ω・`)
    いっそ北と合同でやるって方が対外的にも受けがよくて、単独でやるより成功する可能性も上がる気がする。

    返信削除
    返信
    1. すでに北朝鮮が韓国に五輪共同開催をアピールしていたらしいよ
      ただ韓国側が「IOCの規範により五輪は原則1国1都市での開催するもの」として
      それを突っぱねて拒否し基本的に自国のみでやると言い切ってしまったんだ

      ゆえに北と共催するなら併合して一国になるぐらいしか手段が無く
      日本と共催しようにもそれが自縄自縛となって表立って主張できない状態なんだ

      削除
  3. サッカーのブラジルW杯も散々不安視されたが開催されたんだし
    開催自体はなんとかなるんじゃないの。
    そのあとの施設の再利用とか負の遺産は大変なことになるだろうが
    東京も似たようなもん。

    返信削除
    返信
    1. サッカーと違って、雪がないと出来ない競技ばっかで、しかも雪が殆ど降らない。
      どーすんだろうな。

      削除
    2. ブラジルがヤバかったのは治安とかの問題じゃないの?
      F1でもそうだったけど、水平に均したスケートリンクとか、150mの急斜面とか、選手村とか、金以前に韓国が五輪を開催できるだけの技術を持ち合わせてるか、って問題が大きいんよ。

      削除
    3. 問題は開催地だけではなくて、そこに行く為のインフラとか全く整備されていないという事もあるんだけど、一番問題なのは競技をする為に必要な条件を満たした地形・気候ではないという点。
      いくらお金があってもどうしようもない部分が問題なだけに、何故次の開催地に選ばれたのか不思議でならない。
      (いつもの如く「チョッパリにできてウリ達にできないはずがないニダ」とか思っている可能性が一番大きそうだけどw)

      まあ、地形に関しては爆弾なりなんなりブチ込んで掘り下げるとか、(日本の)ネットの方では笑い話になってるけどねw
      奇跡的に開催できたとして個人的に一番怖いのはボブスレーだよね、あのスピードでカッ飛ばしている最中にコースの不備で事故になったとしたら……

      削除
  4. 風俗嬢の顔舐めぺロぺロが大好きなマスマス禿さんが東京オリンピックの規模を縮小してヒラマサオリンピックに貢ぐんだよ。マスマス禿とか某ベンツ君がいいそうですよね。某ベンツ君風に考えて。

    返信削除
  5. あの禿 残った毛も失い胃にでも穴が空いて辞任しないかな?

    返信削除
  6. 先日、舛添がパククネ大統領に合った時「ヘイストスピーチやめなかったら東京オリンピックやめるよ」っていった。
    さすが舛添様は韓国人の鑑だ死なばもろともで東京オリンピックも経費とか反対して失敗させるだろう。

    返信削除
  7. まだ開催まで時間があるから黙って経過を観ましょう、日本が援助をしない限り。

    ていうか日本が援助しても絶対感謝しないんでしょうね(お〇をド〇に捨てる行為だと何時になったら悟るんでしょう)

    返信削除
    返信
    1. 東京都知事が、就任一年未満なのでリコールできないのが不安材料ですなぁ。
      そいや、韓国が日本から盗んだ製鉄技術で製鉄してるポスコ。
      インドネシアに売り込んで国家受注で工場作ったが、出来て直ぐに二回程工場が爆発。
      結局設計の半分の生産能力しか出せない工場作ったんで、インドネシアが激怒してるらしいですね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。