【韓国】 朝日新聞の従軍慰安婦記事の捏造発覚したから、韓国が「記事まで検証するのは民主主義ではない」と意味不明な言動を言っていて、意味が分からない件

10 件のコメント :

公開日: 2014年8月15日金曜日 ニュース 韓国


韓国

朝日新聞の従軍慰安婦記事の捏造発覚したから、韓国が「記事まで検証するのは民主主義ではない」と意味不明な言動を言っていて、意味が分からない件 2014/8/15
従軍慰安婦問題  朝日新聞 

(´・ω・`)事実を検証するだけで、韓国では民主主義を否定した事になるそうじゃよ。
永遠にどんな理不尽な事でも黙って、韓国のATMに日本がなる事が、韓国の正義なんじゃ。

●従軍慰安婦問題ってなーに?
(´・ω・`)第二次世界大戦の時に、日本の軍人の性欲処理を、多額の金を払って、水商売の人にやってもらったけど、なぜか延々と韓国と中国が謝罪と賠償を求めてくる不思議なお話さんじゃよ。

●朝日新聞の従軍慰安婦記事が捏造だと判明。朝日新聞も公式で認めて削除した。

●韓国側にとって不都合な展開だから、激怒して日本を批判してくる。
<ヽ`∀´>ウリの都合が悪い事は、全部批判するニダぁー!
記事の検証をやるなんて、民主主義国家のやる事じゃないニダァー!


●ふぁびょぉーん

(´・ω・`)捏造された犯罪(冤罪)な上に、謝罪と賠償を延々と韓国が求めてきて、うざったいと思うんじゃよ。
捏造記事の検証するだけで、集団狂気に支配された国とか、意味の分からない事を言って批判されても困るんじゃ。


ソース の一部

「性奴隷を強要し、これを頬かむりしようとする浅薄なやり方が透けて見える…日本は本当に真摯になれ…」

「こいつらは、殺人事件の目撃者の話が少し間違っていたことを理由に殺人事件そのものを否定するマネを、検証という名でやらかしている」
「表向きは女性の尊厳を語りながら、歴史的な事実の一つである済州島の強制連行は消滅させようとする…」
「現代日本は尊敬されるべきところも多いが、ねじ曲がった民族主義や歴史の美化に血眼になっている極右主義者やその政府の反人権的言動からみて、この部分については日本国民のレベルが相当低いと感じる」
「集団狂気に支配された国、日本」
「記事まで検証しようなんて、本当に民主主義なのか…」
「政治家同士で和解しようとしても、当事者同士や両国民が事実について和解するのは難しいことで。だからその事実を覆すことは卑怯な行為でしょう」
「いまだに日本は右翼らが悪を懺悔せず、あのような態度をとっている」
「朝日新聞は正しい道を行っている。真実はよみがえる。朝日新聞よ、健全であれ」
「こいつらを全く理解できない。実際にあったということは皆が知る事実なので、潔く認めて賠償すれば評価もされ経済的にもよほど利益となろうに」
「日本国民の70~80%が保守的なので右翼政権が力を得て、いずれまた我々を侵略するだろう。今から我々も備えて国防を強化すべき」
「日本のあちこちで韓国人がだらだら写メしたりラーメン食べたり、だからあんなことを平気で言うんじゃないのか」

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/391458/
<

10 件のコメント :

  1. 慰安婦って、ちょっと前まで強制された売春婦って定義だったのに、これを改めて性奴隷と訳して海外に紹介したのは朝日新聞です。

    返信削除
  2. 記事紹介を乗っけたらそれ見て激怒して、記事もとじゃなく記事の紹介新聞社を政治的弾圧した韓国さんのいえる事じゃないですね。

    返信削除
  3. この短い文書の中に一体幾つツッコミどころがあることやら・・・・・・

    「殺人事件の目撃証言云々」
    →一般人の怨恨による突発的な殺人事件が2mを超える大男がミニガン片手に虐殺事件になってるレベルは問題だと思います。
    →慰安婦が居たこと、挺身隊を本国で動員したこと、朝鮮人などによる民間主体の人身売買事件があったことは否定してません
    「歴史的な事実の一つである済州島の強制連行」
    →最初に主張した吉田清治が捏造だと認めてます。
    「極右主義者、反人権的言動」
    →韓国も当然持ってる権利を持つことが極右ですか?でも韓国側から見れば分からなくもない、か?
    「集団狂気に支配された国」
    →マスゴミなどによる誘導から目覚めた結果、草の根から反韓が広がっているので誰にも止められないし止めたくない感があるので実際ちょっと怖いです。
    「記事まで検証」
    →日本では記事よりも権威ある論文だって捏造されるのでちゃんと検証しましょう。
    →マスコミは政治に対するチェック機関ではありますが時々癒着してたり間違ったりするので市民がチェックしなくてはいけません。
    「事実を覆すことは卑怯な行為」
    →非常に曖昧で日本的ではありますが”事実を覆した”という事実は残念ながら今の所政府レベルではありません。政府の立場は条約で既に解決されているに尽きますし、談話も継承しています。
    「日本は右翼らが悪を懺悔」
    →まず何が悪なのかはっきりしましょう。日韓基本条約は韓国との講和条約みたいな物です。基本的に講和条約の中に謝罪や賠償は入ってますし、相手国側も謝罪と倍賞を受け入れたから条約を結ぶのです。
    →ついでに言えば普通の戦争犯罪は当時の帝国軍による軍事法廷で裁かれていますし、それで裁かれなかった人達もB級、C級戦犯として裁かれています。
    「真実はよみがえる。朝日新聞よ、健全であれ」
    →本当にそうですね。声の大きさではなくちゃんとした証拠があれば今からでも真摯に対応する人が多いと思います。
    「皆が知る事実」
    →皆が知っていても間違っている事は多々あります。地動説だって皆が知っていた”事実”だったのです。
    「潔く認めて賠償すれば評価」
    →そう思って河野談話と見舞金を出しましたが今どうなってますか?
    「いずれまた我々を侵略」
    →したくないです。日本は海洋国家です。領土よりも安定した世界が欲しいです。
    「日本のあちこちで韓国人がだらだら写メしたりラーメン食べたり」
    →日本人も中国人もしています。日本人的には白人も含めて全部まとめて外人なのであまり関係ありません。でもマナーだけは守っておきましょう。

    返信削除
    返信
    1. 韓国人(´・ω・`)ふぁびょぉーん

      削除
    2. (´・ω・`)実際のところ、この問題ってどう解決すればいいんだろうね。うん。(日韓関係が良くなる未来なんて想像もつかない。併合して統治はコストがかかりすぎて嫌だ。」

      削除
    3. 韓国が大好きなドイツ式で行こう!
      適当に朝日新聞とB級戦犯辺りをスケープゴートにしてそいつらが全て悪かったんだ!
      謝罪も賠償もそっからお願いね
      私達は騙されただけだから悪くないよ?
      謝罪も倍賞もしてあげないけど同じ被害者として同情してあげるからゆっくり許してね!みたいな

      削除
    4. (´・ω・`)日本はドイツと違って、ホロコーストとかやってないから、ドイツ式はやらなくてええんじゃよ。

      削除
  4. 過去を直視できない韓国に未来は無いよ 君の好きな正しい歴史認識だよ
    世界は韓国と違うのだよ韓国とは

    返信削除
  5. (´・ω・`)そもそも新聞は民意の元作成されるものじゃないと思うの

    返信削除
  6. 政府が圧力をかけて記事をもみ消した、というなら民主主義の否定云々の話じゃなくて報道の自由云々になるだろうけどなぁ。

    まぁ、自分たちがいつもやっているから他国でもやっていると思ったわけですね。尻尾が出てきましたよ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。