【魔法科高校の劣等生】 内政チートオリ主の資格が既にあるんですか?さすがです!お兄様!

6 件のコメント :

公開日: 2014年8月30日土曜日 自作小説 魔法科高校の劣等生

内政チートオリ主の資格が既にあるんですか?さすがです!お兄様! 【短編】  2014年8月26日
 統治・内政物のテンプレ

(´・ω・`)お兄様は、内政チートオリ主の資格を持っていたんです・・・
魔法開発能力ある時点で、何でも出来る気がします!お兄様!


テンプレオリ主「なにぃっー!?お兄様は内政チートも出来る!?なぜだ!」

お兄様「分からないのか?
説明をすると、俺には新しい魔法を開発する才能と、圧倒的な戦闘力がある。
空を飛ぶ飛行術式も作ったし、新しい魔法を次々と作れば、チートができるんだ。
どんな敵が来ても、俺は死なず、100%勝利する世界最強の戦闘力もある。
これを専門用語で【内政チート】と言うんだ。
まぁ、普通ならそこからハーレムして、大勢子供を作って終わる所だが、俺は妹だけを愛して純愛を貫き通したんだ。
驚くのは無理もない・・・フッ」

テンプレオリ主「ま、負けたっ・・・!現代で魔法開発チートできる化物に勝てる訳がなかった!」


愚民A「領主さまは天才だ…」

愚民B「素敵!抱いて!」

完璧妹「さすがお兄様です!
ハーレムやらずに私と純愛なんてさすがです!
歴史に名前が残りますね☆」
  
バス女「ハーレムをやれる立場なのに、妹と結婚して子孫を残すなんて、シスコンすぎてそう簡単にできる事じゃないよ。 」


(´・ω・`)きっとお兄様が作った国は・・・・兄妹同士で結婚してもいい。
そんな法律がある国なんです。

6 件のコメント :

  1. お兄様は万民の欲望が集まって生まれたから仕方ない。
    言うなれば歩く聖杯。

    返信削除
  2. 以下の劣等生テンプレを

    生徒A「なまいきだぜ」
    お兄様「やれやれ」
    妹「にいさますごい!」
     
    生徒会「いまのどう思う」
    お兄様「じつは」
    生徒会「すごい!」
    お兄様「すごくないですよ(謙遜)」
     
    妹「すごい!」
    お兄様「おいおいよさないか。こまったなぁ」

    お兄様と妹以外を軍人や政治家に変えるだけで内政チートキャラに! さすがお兄様!

    返信削除
    返信
    1. 敵国「なまいきだぜ」
      お兄様「やれやれ」
      妹「にいさますごい!」
       
      家臣「いまのどう思う」
      お兄様「じつは」
      家臣「すごい!」
      お兄様「すごくないですよ(謙遜)」
       
      妹「すごい!」
      お兄様「おいおいよさないか。こまったなぁ」

      削除
    2. (´・ω・`)さすがお兄様です。
      きっと、人民はお兄様を褒めたたえ、中国の毛沢東のような扱いを受けると思います。

      削除
    3. お兄様を認めない奴はシベリア(妹)で氷死によー

      削除
    4. おまかせください、同志お兄様。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。