【ルパン三世】 ピューマっていう殺し屋が、ニートになりかねないレベルで情報を隠蔽しすぎている件

8 件のコメント :

公開日: 2014年8月8日金曜日 ルパン三世 管理人の文章


ルパン三世まとめ
ピューマっていう殺し屋が、ニートになりかねないレベルで情報を隠蔽しすぎている件 2014/8/7

TV第2シリーズ 
(´・ω・`)どうやって殺し屋の仕事を貰っているんだよっていうレベルで、凄すぎる殺し屋さんがいたのです。

ルパン三世 2nd Series  32話「ルパンは二度死ぬ」 

●ピューマは凄腕の殺し屋!
その姿を見たものは誰もいない!
だってっ!
標的も依頼人も正体を知る人も皆殺しにして、隠蔽しているんだもの。
どうやって仕事を仲介してもらっているの?
ピューマ(´・ω・`)要人暗殺のプロだ。
俺を知る奴は依頼人しかいない。
今日はルパンを暗殺するぜ。
ルパンを殺し終わった後は、依頼人を殺して情報を秘匿する!」
ルパン達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)な、なんて強い暗殺者なんだ!
3人で戦っても、一方的に遠距離からマシンガンで攻撃してきやがる!
こうなったら、ルパンが死んだ振りをして、仮死状態になって誤魔化すしかないな!!

ピューマ(´・ω・`)よし、ルパンを殺し終えた事を確認したから、依頼人を殺して情報を隠匿してくる。
依頼人(´・ω・`)ほら、約束の金だ。
銃殺されてゆんやっー!

ピューマ(´・ω・`)これで誰も俺をしるものはいない。
ルパン達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)残念だったな。
ルパンは棺桶に入ったが生きているぜ。
まず片腕破壊!
その次は船をダイナマイトでドカーン!
はい、今回の敵死んだ。
あー、強敵だったなぁ。
ピューマ(´・ω・`)ゆんやっー!
ルパン達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)一方的に何も出来ないうちにぶっ殺すと楽だよね☆
(´・ω・`)正体を知る者を全員殺してしまっている時点で、ニートになるしかないじゃないですかー。

(´・ω・`)殺しの仕事にありつけなくて、転職するしかありませんな。
そう思わせる男でした。

ルパン三世

8 件のコメント :

  1. DMでお仕事の案内状ばらまくぐらいしか思いつかないよね

    まあ、殺し屋としての姿は完全隠蔽してるらしいから、普段は一般人に紛れて普通に生活できるんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 誰も正体を知らないなら協力者もいないし自分で自分を売り込むしかないんだよなあ
      しかし自分自身を凄腕の殺し屋だと紹介しているとか想像するととても弱そうに思えてきたw

      削除
    2. ピューマ(´・ω・`)俺は誰も正体を知らない凄腕の殺し屋だ。
      依頼人(´・ω・`)仲介業者を通してからやってこい。

      削除
    3. もしくはあれか

      仲介業者(ピューマ)(´・ω・`)凄腕を紹介しましょう
      依頼人(´・ω・`)頼む。何としてでも殺したいんだ
      ピューマ(´・ω・`)引き受けよう

      こんな感じか

      削除
  2. ってか、ちょっと考えると、コイツが最終的に依頼人も殺す事が想像できるから、マジで仕事こないんじゃね?

    返信削除
  3. 「ご、強盗!?」
    「違う。俺は殺し屋だ。さあ、死にたくなければ俺に仕事を依頼しろ」
    「そ、そんなことを言われても・・・」
    「早く言え。殺されたいのか」
    「そんな相手なんかいません!」
    「ならば標的はお前だ死ね!」


    「ふう。これで俺を知る者は誰もいない。では依頼料としてこの家にある金目のものをいただくとするか」

    返信削除
    返信
    1. 只の強盗殺人じゃんw

      削除
  4. ポリシーのせいで収入やばそうねw
    金持ってる人は事前調査するから「情報無い=ただの狂言ニート」に依頼なんて出さないし、
    依頼人から情報流れないようにするには社会的に終わってるぼっちぐらいしか狙えないし…、
    常にカツカツの火の車じゃないか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。