【クレヨンしんちゃん】 今年のホラー回、マサオ君そっくりのクリーチャーが大量に出て、少しホラーだった件

11 件のコメント :

公開日: 2014年8月10日日曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章


 

クレヨンしんちゃん
 837話 「オラは見た!カスカベ都市伝説 ガチャガチャ人間だゾ」
今年のホラー回、マサオ君そっくりのクリーチャーが大量に出て、少しホラーだった件
Z 2014/8/10
アニメ感想2014年 ホラー
(´・ω・`)夏の時期に定期的にやるホラー回。
今度はバイオハザードだったでござる。

ガチャガチャで出てくる人形さんは、マサオに激怒していた。
欲しい人形が出ないから、ダブっている人形に要らないゴミのような扱いをするマサオに激怒した。
だからっ!
マサオ君を大量生産してっ!
オリジナルのマサオ君が泣いて謝るまで苛めようとした!




化物(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)マサオ君そっくりのクリーチャーを大量生産したよ。
つまり、オリジナルのマサオ君もだぶってるから、ゴミのように捨てようね!

マサオ(´・ω・`)ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
なにこれえええええええええええええええええええええええええええ?!!!!
公園中、僕のそっくりさんだらけだあああああああああああ!!!!!
カプセルの中に閉じ込めようとしてくる!!!!!!!!


しんちゃん達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)きゃああああああああああああああ!!!!
一応、倒す方法はあるけど物量が凄すぎて、一点集中突破作戦をしたら、包囲されて各個撃破されてゆんやっー!

マサオ(´・ω・`)み、味方が全滅したぁー!
化物(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)みーんな。カプセルの中に入ろうね。永遠でいいよ。
マサオ(´・ω・`)ごめんなさいいいいいいいいいい!!!!
謝りますうううううう!!!!
ダブっているから要らないとか、もうじまぜんんん!!

化物(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わかった許す。

マサオ(´・ω・`)え?化物が一瞬で全部消えた?
なにこれ?
次の犠牲者はネネちゃんだ!

化物(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ネネちゃんもダブってる人形を捨てるの・・・・?
ならネネちゃんを大量生産して苛める!
(´・ω・`)そして、マサオ君が集めているフィギュア。
普通に・・・・アクション仮面の歴代悪役シリーズだから、超懐かしい件。
羨ましいでござる。

(´・ω・`)よし、このホラー回を甥に見せてくる(ドーン!



クレヨンしんちゃん

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)来週はネネちゃん無双が見られると

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クレヨンしんちゃんは、夏の時期にホラー回をよくやるんだ。
      そして、一発ネタだから、続かないですぞ。

      削除
  2. 殴られウサギ楽しみだなぁ

    返信削除
  3. ネネちゃんだと普通に返り討ちにしそうだから困る。

    返信削除
  4. 子供の頃に見たホラー回が意味不明で面白くなかったから見るの止めるようになって

    原作者死亡で気になったから見るの再開したら今度はナントカレンジャーとか言う
    さらに意味不明かつ需要皆無なのが始まって完全にアニメは終わったと思ったけど
    それから持ち直したのかまだやってたのねクレヨンしんちゃんのアニメ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)持ち直してクオリティアップしてますぞ。
      (その代わり、放送してない日も増えてレベルアップ)

      削除
    2. 持ち直したならもう一回挑戦してみようかな

      しかし今気づいたけど画像がテレビ直撮りなのね
      撮影してるトコを想像してシュールで笑いました

      削除
    3. よく見るとパルメさんが映りこんで……いないッ!!

      削除
    4. パルメ(´・ω・`)つまりっ!
      カメラを使って撮影した画像ではないことを意味する!(ドーン!

      削除
    5. ついに体得したのかッ!?アレを!!

      削除
    6. パルメ(´・ω・`)な、なんだってぇー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。