【韓国】 韓国が、ローマ法王を政治利用する気だったけど、ローマ法王が元慰安婦の手を握り「完全に許しなさい」発言してスルーした件

12 件のコメント :

公開日: 2014年8月20日水曜日 ニュース 韓国


韓国
韓国が、ローマ法王を政治利用する気だったけど、ローマ法王が元慰安婦の手を握り「完全に許しなさい」発言してスルーした件 2014/8/19
従軍慰安婦問題  キリスト教 

(´・ω・`)韓国的にも、日本を許せるチャンス到来で良かったのぅ。
ローマ法王が許せとか言ってるし、捏造した従軍慰安婦問題で謝罪と賠償を要求してきた事を、日本に謝罪してくれてもええんじゃよ?



韓国<ヽ`∀´>訪韓したローマ法王を政治利用して、日本に謝罪と賠償を要求するニダァー!

ローマ法王「罪を犯した兄弟を完全に許しなさい」

●日韓の歴史問題に関わり合いになりたくないから、ローマ法王は全部スルーして、華麗に韓国から出て行った。
韓国<ヽ`∀´>しょぼーん


ソース  の一部

法王はミサで「罪を犯した兄弟を完全に許しなさい」と述べたが、慰安婦問題など日韓の歴史問題への言及はなかった。
 法王は14日に韓国入り。カトリックのアジア青年大会に出席するとともに、16日にはソウルで、李氏朝鮮時代に弾圧を受けて殉教した信者を「福者」と認定するミサを行った。18日午後に韓国をたち、帰路に就いた。(2014/08/18-13:15)


(´・ω・`)でも、1000年後でも、従軍慰安婦問題で文句言ってる朝鮮半島の人々の姿が脳裏に浮かぶのはなんでなんだろう。
(´・ω・`)韓国大統領が1000年経過しても恨みを忘れる気がないニダァー!ファビョォーン!って言ってるせいかな。

韓国

12 件のコメント :

  1. 一地方のめんどくさいことはスルーするに限る。

    返信削除
  2. まぁ「汝の隣人を愛せよ」から最も遠い国家だしな

    返信削除
    返信
    1. 汝の隣人の犬を盗食せよ
      だしなぁ・・・

      削除
    2. 相手はお客の軍人さんから多額のお金もらって体を売っていた従軍売春婦だけど、
      罪深い売春婦に石を投げて良いのは一度も罪を犯した事が無い人だけなんだよ。
      キリストが言ってた。

      削除
    3. キリストがそう言うと、石を投げるものは一人また一人と減っていき、
      最後まで石を投げているものはキリストだけとなった。

      削除
  3. 右の頬をぶたれたら謝罪と賠償を請求して、実は頬を鈍器で殴らたと嘘を盛って周りに当たり散らし
    最後に相手の頬を全力で何度も殴るのが韓国

    返信削除
    返信
    1. 殴られる前に挑発する行程が抜けてますよ

      削除
  4. 訪韓に便乗して、ローマ法王の顔プリントしたグッズを教会近くの路上とかで売りさばいてるが、これ許可とってんのかねw

    返信削除
    返信
    1. グッズ販売に関しては、日本もポル・ポトをtsして美少女化した前科があるから、日本にが批判するとブーメランになっちゃう(´・ω・`)

      削除
    2. (´・ω・`)さすが日本人。
      ポルポトみたいな人まで、女体化するなんて・・・
      (´・ω・`)こうなったら、今の首相も、大阪の知事も美少女化するしかない。

      削除
    3. 真ん中のぱくくね大統領の悲惨なデザイン・・・
      現実の能力を比例しとるんか。

      削除
  5. ゆっくりきりすと&むはんまど&ぶっだ『『『正直、ドン引きだわーwww』』』

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。