【中国】 習近平国家主席の汚職撲滅の方針は、忠実に実現したら中国共産党の幹部、皆、首から上がなくなるじゃないですかー

6 件のコメント :

公開日: 2014年8月2日土曜日 ニュース 中国の歴史


中国
習近平国家主席の汚職撲滅の方針は、忠実に実現したら中国共産党の幹部、皆、首から上がなくなるじゃないですかー 2014/8/1

中国経済  軍事・警察・行政・政府・政治家

(´・ω・`)汚職撲滅を掲げる本人も、桁違いの汚職に手を染めている件。


●汚職撲滅!という方針を掲げて、中国のトップ権力者の習主席が、次々と制裁しまくる。

●とうとう中国のナンバーワン富豪の周永康が一兆7000億円の汚職をやっていたから制裁中

●汚職撲滅を掲げる習主席は1999年頃から、汚職のうわさが出ている。

●香港の人権団体、中国人権民主化運動ニュースセンターが、習主席はこれまでに計20億元(約334億円)に上る金を不当に得たと伝え、全国人民代表大会(全人代)に対して調査するよう訴えている。
習主席(`ハ´ )数百億円単位で大儲けしたアル!香港紙が報道してうざいアル!
パルメ(´・ω・`)よし、中国共産党の皆を全員粛清しちゃえ。

(´・ω・`)兆円単位の汚職に比べれば、三百億円の汚職は安いね!って前向きに考えればいいのかな。
周永康クラスになるには、習主席が50人以上必要であります。

(´・ω・`)汚職撲滅の解決策なんて簡単だよ。
中国共産党の幹部全員を粛清すればええんだよ。
はっきり、全員汚職していると分かんだね。
(´・ω・`)現実はクソゲーだもの。


ソース

 香港の人権団体、中国人権民主化運動ニュースセンターは5日、中国の習近平国家主席の一家が、汚職によってこれまでに計20億元(約334億円)に上る金を不当に得たと伝え、全国人民代表大会(全人代)に対して調査するよう訴えた。

同センターによると、習主席は福建省共産党委員会副書記だった1999年には既に汚職のうわさが出ており、事情を知る人物が中央規律検査委員会に訴えたが、機密扱いにされているという。
(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140305/chn14030520250006-n1.htm
中国

6 件のコメント :

  1. 中国で汚職なしで成り上がるなんて、韓国の反日をやめさせるくらいムリな話アルよ

    返信削除
  2. 特定の国の文化を攻撃するのは良くないぞ
    中国には4000年の虐殺、破壊、賄賂という人類史上最も大きな文化がある
    今流行の文化は侵略かな?後、粛清。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今までの文化を全て壊しているだけじゃないですかー

      削除
    2. パルメさん、確かいつぞやの共産党員を逮捕した時もなんやかんやで無期懲役だったから殺さないで投獄が大半だと思いますよ。中国お偉いさんにパイプがあるらしい人がTV番組に出演した際に言っていました(´・ω・`)。それに今回は共産党内の権力闘争で自陣営に所属する人だから尚更処刑はしないですよ、敵陣営なら多分躊躇しないでしょうが(*´∇`*)。

      削除
    3. (´・ω・`)確か、自供して証言取られたら、殺されるけど、耐え切った場合は殺されずに済むとか、なんとか、向こうの政治事情のニュースでやっていましたぞ。
      逆にソ連の場合は、すぐに処刑書類に次々サインして、ターン!

      削除
  3. ゆっくりたーにゃ『つじーんと腐敗役人は粛清コース』(キリッ)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。