【ソードアート・オンラインⅡ】 キリトさん。ネカマプレーしたおかげでシノンちゃんの下着姿を拝めてラッキースケベな件

7 件のコメント :

公開日: 2014年8月3日日曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章



ソードアート・オンラインⅡ】
キリトさん。ネカマプレーしたおかげでシノンちゃんの下着姿を拝めてラッキースケベな件 2014/8/3

GGO ヒロイン達
(´・ω・`)いいなー、いいなー。
キリトさんはいいなー。
既に可愛い恋人がいるのに、他の娘とイチャイチャ。
地面の下に埋まってしまえー。
あー、管理人もGGOやりたいー。
銃でパンパン、ヒャッハー。
ソードアート・オンラインⅡ 5話
シノンは油断していたっ!
キリトがまさかっ!
こんなに可愛い外見なのにっ!
実はっ!
男の娘だったなんてっ!知らなかったからっ!
普通に目の前で脱いで着替えした!
下着姿をサービスサービス。



シノン(´・ω・`)キリトも着替えないの?
大会始まっちゃうよ?
え?実は性別が男?死ねぇー!変態!

キリト(´・ω・`)女だと勘違いされたおかげで、下着姿を見れたけど、シノンに嫌われてゆんやっー!
シノン(´・ω・`)このネカマとは絶交だよ!

(´・ω・`)キリトさんは、可愛い娘とホイホイ友達になってしまうイケメンなのです。

(´・ω・`)GGOまでの現時点だけでも、手を出そうと思えば、出せた女性達は

シリカ
リズベット
娘のユイ・・・?
シノン

(´・ω・`)最終的に1人しか選べないけど、皆がキリトさんの立場なら、誰を選ぶかな?
(´・ω・`)妹さんがとっても巨乳で凄いですぞ。うん。

ソードアート・オンラインⅡ】

7 件のコメント :

  1. キリトさんも下着姿になれば良いんだ!

    返信削除
    返信
    1. 君のハートを、もっこり頂くぜ。

      削除
    2. (´・ω・`)銃恐怖症に、男性恐怖症まで追加されて、更に可哀想な娘になるのであった。

      削除
    3. そういや銃って男のナニの暗喩だったね

      削除
    4. 早くパルメさん、キリトきゅんのケツ掘ってやれよ。

      削除
  2. キリトさんを去勢すれば問題ない。

    返信削除
  3. 厨二の理想を体現したイケメン野郎だからしょうがない。中の人繋がりで変態ボイスプレイに走ってほしいぐらい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。