【プリズマ☆イリヤ 】 萌えアニメなのに、セイバー VS アーチャーの戦闘シーンのクオリティが高すぎる件。 6話

9 件のコメント :

公開日: 2014年8月25日月曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章


プリズマイリヤ ツヴァイ!  6話
萌えアニメなのに、セイバー VS アーチャーの戦闘シーンのクオリティが高すぎる件。
2014/8/24



 

 
 (´・ω・`)萌えアニメで、このよく動く戦闘クオリティー。
セイバー VS アーチャー戦が可愛らしい女の子の姿で描かれておるんじゃよ。
(´・ω・`)凄く激戦してて格好よかったけど、女の子同士の殺し合いだから可愛らしい。

●クロが、全員殺して心中しようとしているから、ミウがセイバーに変身してバトル
クロ(´・ω・`)全員しねえー!イリヤを殺したら私も死ぬけど、全員と無理心中っー!
この世界には居場所なんてないんだぁー!

ミウ(´・ω・`)セイバーに変身して激戦!スペックの高さで乗り切る!
クロ(´・ω・`)でも、私の方が強い☆
アーチャーだから色んな武器を投影して、色んなことができるから戦術の幅が広いんだよ!
ミウ(´・ω・`)ゆんやっー!

●まるでバトル物みたいな戦闘クオリティ。二人の女の子が凄く殺しあい、イリヤも場に参戦。

●最後は、イリヤのママがやってきて、イリヤとクロを両成敗。
お風呂に入って、和解して、全部解決

●お風呂回で重い問題をあっさりと解決したアニメ。


(´・ω・`)でも、可笑しいな。
アーチャーのクラスの癖に・・・・ちゃんと何度も弓を使ってるぞ。
珍しいな。アーチャーなのに。


●エミヤシロウ → 近接戦闘やるアーチャー
●ギルガメッシュ → 弓使わずに大量の宝具を飛ばす。

(´・ω・`)弓を使うなんて本当に珍しい。

9 件のコメント :

  1. パルメさん、麗しのアタランテちゃんをDisってるんですか?(怒)
    まあそれはそれとして、一応EXTRAにはロビンフッドとかいう弓使いがイマスヨ?Protoの金ピカさんも弓を使いますよ?普通は分割して剣として使っているけど(墓穴)
    アポクリファにはアタランテちゃんとケイローン先生がいますね、二人は普通に弓を使います

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんと

      (´・ω・`)エミヤシロウとギルガメッシュが実は少数派とな。

      削除
    2. ギルガメッシュは、弓なんて概念があったかどうかも怪しい時代の人で、衛宮士郎は一部のクロスボウとかを除き、弓が娯楽道具になった時代の人間だからなぁ

      クラスに、クラス以上に時代のハンディがある気がしてならないw

      削除
    3. 大砲の姉御を忘れないであげてください。

      削除
    4. 姐さんはライダーですだよ、その点で言うならEXTRAのバーサーカー(中華)も弓を使うデス

      削除
    5. 大砲はライダーじゃなかった?

      削除
  2. ケイローン先生は射手座の元になった人だから弓使ってナンボですぉ!!

    返信削除
    返信
    1. でもケイローン先生はスデゴロでも滅茶苦茶強いですよね・・・

      削除
  3. 一応、狙撃で弓使ったりはするけど紅茶の矢は投影した剣の宝具を矢として撃つトリッキーさんだからねぇw

    でもインド鯖とか神霊クラスの鯖だと撃つモノが矢じゃなくて魔眼だったり雷撃とかだったりしますしwww

    ナニカを撃つ逸話や技能のある英霊なら大概はアーチャーのクラス適性がありますしwww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。