【アルドノア・ゼロ】 6話 無敵の多連装ロケットパンチっー!さすがの主人公も対応するの無理だった。  

7 件のコメント :

公開日: 2014年8月13日水曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章



アルドノア・ゼロ

6話 無敵の多連装ロケットパンチっー!さすがの主人公も対応するの無理だった。    2014/8/11
(´・ω・`)多連装ロケットパンチー。

三回戦目の火星騎士はやばいぞ!
多数のロケットパンチを飛ばしてくる!
主人公は、今回は空母を守りながらの防衛戦だから、勝利するのはほぼ不可能だ!
敵を倒すために、近付く事すらできない!
戦場の主導権を敵に握られてしまっている!


●種子島に寄港して、主人公達の空母は補給しようとしたけど、現地は既に火星騎士が制圧済み。
多数のロケっトパンチが飛んでくる。


火星騎士(´・ω・`)ゆけ!多連装ロケットパンチっー!


主人公(´・ω・`)正規軍のロボットを使えないから、今回も練習機。
多方向から迫ってくるロケットパンチを破壊するのは無理だけど、爆風で軌道を逸らす事ができるから、空母の防衛なら出来る!


火星騎士(´・ω・`)それはどうかな?
銃弾には・・・・限りがある!
そしてロケットパンチは無敵だ!

主人公(´・ω・`)あ、残弾ゼロだ。
幾ら射撃チートや、頭脳チートがあっても、これじゃ勝てる訳がない。
どうしよう。
可愛すぎるお姫様を守れないや。
火星騎士(´・ω・`)沈めぇー!

●空母が沈むのは間違いなしの状況で、姫様のためにスレインが救援に来てくれた。


スレイン(´・ω・`)姫様を助けにきたよぉー!
もう火星軍から脱走して、姫様のためだけに行動する事にしたぁー!
火星軍には絶望したぁー!
姫様を暗殺しようとする連中ばっかりだし、皇帝は地球人を信じないジジイ!
火星騎士(´・ω・`)な、我が軍の戦闘機だとっ!?
(´・ω・`)そして、誰が思っただろうか。
相手はスーパーロボットなのに、主人公は正規軍より遥かに劣る練習機で、激戦しないといけないとか。
アルドノア・ゼロ

7 件のコメント :

  1. これこそ、能ある鷹はパンチを隠す!!!!

    返信削除
    返信
    1. 隠すどころが6本もあるんですけどー

      削除
  2. オレも、ぱるめ♀姫がディープキスしてくれるなら戦うお!!
    ……現実と。

    返信削除
  3. イナホが劇中でも言ってたけどスレイプニールは必ずしもアレイオンの劣化じゃないんだよね
    出力は低いけど装甲も薄いから相対的に練習機の方が機動力が高いらしい
    どうせ火星の超火力相手に装甲なんてそこまで意味ないんだからむしろ主人公にはスレイプニールの方が合うんだよ

    まあ、地球側同士で戦ったらアレイオンのが上なんだろうけどね

    返信削除
  4. 真マジンガー「自分自身がロケットパンチになる方がよくない?」

    返信削除
  5. 話進んで性能良くなっても、主人公機はオレンジ塗装されそうな感じがするよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。