【ペルソナ4】 二周目番長、本編のラスボスを一撃で瞬殺。そしてクズの足立さんのコミュ回収  【7話】

9 件のコメント :

公開日: 2014年8月23日土曜日 ペルソナ4 管理人の文章






ペルソナ4
ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第7話 
二周目番長、本編のラスボスを一撃で瞬殺。そしてクズの足立さんのコミュ回収  【7話】
2014/8/21
(´・ω・`)番長が・・・番長が・・・本編のラスボスさんを一撃で倒してた。
やっぱり、この番長、二周目番長です。
7話
●本編と違って、皆を連れていかずに、番長1人で足立さんを説得しにいくよ!
 ↓

●でも、足立さんってクズだから、他者と打ちとけ合う機会を自分で放棄
番長と武力衝突する。
番長(´・ω・`)次々とペルソナチェンジ!これが絆の力だぁー!
足立(´・ω・`)お前達の絆の力はなぁー!ただの傷のなめ合いなんだよぉー!
番長(´・ω・`)!? なんかペルソナでバトルしていると、足立さん視点の人生が見えてくる?!
他者と打ちとけ合う事ができない非リア充の人生だとっ!?
足立さん!
学生時代!ガリ勉ばっかりの根暗だったのか!」
足立(´・ω・`)ああ!そうだよ!
周りが青春を謳歌している中、勉強ばっかり!
大学に入ってもサークルに入らず、そのまま腐った大人になったんだよぉー!
番長視点の人生観がこちらに流れ込んできたけど、お前!気持ち悪い!
番長(´・ω・`)しょぼーん
ちょっとヒロインに癒してもらいにいってくる。
あー、可愛い娘に優しくしてもらえると気分がいいなー!
足立(´・ω・`)なんてリア充な奴なんだ!

●番長、足立さんを武力で制圧して、顔を殴りまくっておしまい。



番長(´・ω・`)オラオラオラオラオラオラっ!
足立(´・ω・`)こんな終わり方はゆっくりできないっー!

●番長さん、足立を救おうとしてコミュゲット。
ラスボス(アメノサギリ)がなんか登場したけど、一撃で殺害しておしまい。
番長(´・ω・`)邪魔をするなぁー!
足立さんとの絆の力で一撃必殺!
ラスボス(´・ω・`)ゆんやっー!



(´・ω・`)兎にも角にも、足立好きにはたまらん回だった。
周りと打ちとけず、自分から非リア充な人生を歩んで、勝手に不幸になっている所が共感できますぞ。

足立(´・ω・`)こんなクズな僕でも、構ってくれて、必死にボコボコに殴ってくる番長がいてしあわせぇー!
ペルソナ4

9 件のコメント :

  1. >ラスボス(アメノサギリ)がなんか登場したけど、一撃で殺害しておしまい。

    なんかオラ、P4GAみたくなってきたぞ!
    お兄様と二周目番長はどちらがチートなんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. >お兄様と二周目番長はどちらがチートなんだろうか?

      (´・ω・`)お兄様。
      番長は頭に銃弾を叩き込まれたら死ぬが、おそらくお兄様は再生して無傷なのです。

      削除
    2. お兄様にはアバチュに出てくる人修羅でも勝てないだろう

      削除
    3. お兄様は高スペックな上にシリアスギャグ補正がかかってるからね、しょうがない

      削除
    4. ペルソナ4 → 友情と絆の番長物語

      劣等生 → お兄様を中心に世界が回っている物語。さすがお兄様☆

      削除
    5. どこにでも現れるお兄様...
      お兄様はインターネットミームだった?

      削除
    6. お兄様程度では混沌王になった人修羅には勝てんよ。
      最低でも世界の一つ二つ一撃で破壊できるレベルにならんと

      削除
    7. お兄様はSSGODの悟空より強いんだぜ?パルメさんが言ってた!

      削除
    8. (´・ω・`)発言の捏造は駄目ぇー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。