【魔法科高校の劣等生】 十文字先輩。顔が老け過ぎです。何年、留年しているんですか?【18話

20 件のコメント :

公開日: 2014年8月6日水曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
十文字先輩。顔が老け過ぎです。何年、留年しているんですか?【18話】 2014/8/5
  
九校戦編   
(`・ω・´)十文字先輩のマッスル描写が凄すぎます!
お兄様!
珍しく、今回はお兄様と関係ない記事。


18話



●十文字先輩。運動会で優勝して大喜び。マッスルマッスル。
どうやら、生徒会長とお兄様を結婚させたいようです。

(`・ω・´)さて問題です。
十文字先輩の顔は、何歳くらいに見えるでしょう?

①30代
②40代
⑤50代


(`・ω・´)きっと20年くらい留年して、お兄様のような有望な人材を見つけているんだと思います。お兄様。


20 件のコメント :

  1. 10代どころか20代さえ選択肢に残されていないw
    制服を着ていないタンクトップ姿だからそう見えるんだと擁護しようとしたら制服を着た上の画像が一番老けて見えるというwww

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)かつて、現実の香港マフィアを摘発するために、40代か50台くらいの警察官が学生のふりをして接近した事件の話を聞いたことがあるから、きっと、自衛隊や警察の人だわ。うん。
      (`・ω・´)十文字先輩 18才(自称)

      削除
    2. その昔、とある漫画に大豪院邪鬼というキャラクターがいてだな・・・・・・

      削除
    3. (´・ω・`)初登場時、とても人とは思えない巨人ボディだったオッサンか。

      削除
    4. コータローまかりとおるでも、現実の法律は大無視して何十年も留年してる高校生居たし、お兄様世界ではきっと留年がブームで……。

      削除
    5. お兄様(´・ω・`)学生生活が楽しいから、ずっと学生のまま30年暮らした。
      妹と一緒に貴重な青春をすごしたい。

      妹(´・ω・`)さすがお兄様☆

      削除
    6. いくらお兄様が超有能だからといって、同級生を下級生と結婚させようとかいう発想からして既に10代じゃないわな。これはとてつもなく有望な新入社員が入ってきたから、可愛がってる後輩社員と結婚させようと画策する年配の上司の発想だよ。

      削除
    7. 十文字さんが年配の方であるという検証がドンドン進んでいく……。
      負けるな、花の十代!

      削除
  2. 24歳、学生です

    返信削除
  3. 今回は擁護のしようが無いな。
    十文字先輩どうしたの? ってくらい顔があれだった。

    返信削除
  4. 学生時代クラスに一人は老け顔の奴がいたなぁ

    返信削除
  5. どう考えてもお兄様の方が能力的な意味で高校生らしくないから問題ないと思う(´・ω・`)

    返信削除
  6. そもそも、お兄様は人間らしくすらない。
    ジョジョー、オレは人間を辞めてるゾォォォ1

    返信削除
    返信
    1. !が1に……

      削除
    2. お兄様(´・ω・`)妹!
      俺は人間をやめたぞぉー!

      妹(´・ω・`)さすがお兄様☆

      モブ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)さすがお兄様。

      削除
    3. さすがお兄様って魔法の言葉やん……。

      削除
    4. ジョバンニ並みに便利な言葉ね(´・ω・`)
      妹さん(´・ω・`)お兄様が一秒で倒してくれました

      削除
    5. 妹(´・ω・`)さすがお兄様☆
      ノートを丸ごと、完璧に複製するなんて凄いです。

      削除
    6. あとあと出てくるけど、お兄様ならノート複製とか一瞬でできるからね

      妹(´・ω・`)お疲れ様ですお兄様☆

      だから、こうだと思うの

      削除
    7. (´・ω・`)ほめる必要すらない・・・さすがお兄様です。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。