【イスラエル】 イスラエルのガザ地区の攻撃で、死者1300人突破。アメリカさんが武器・弾薬をプレゼント。

14 件のコメント :

公開日: 2014年8月1日金曜日 イスラエルの歴史 ニュース 管理人の文章


イスラエル

イスラエルのガザ地区の攻撃で、死者1300人突破。アメリカさんが武器・弾薬をプレゼント。  2014/7/31
(´・ω・`)現代の戦争は、兵器がハイテク化したせいで、恐ろしいほどにお金がかかるけど、イスラエルはアメリカという後ろ盾がいるから、戦う事が出来るのです。

●イスラエルが、ガザ地区の武装組織ハマスと戦闘状態に突入。ガザ地区の住民が巻き込まれすぎて短期間で1300人が死体になる。
ハマス(´・ω・`)経済封鎖を解除しろぉー!おらは怒ったぞぉっー!
イスラエルに向けてロケット攻撃っー!
イスラエル(´・ω・`)脅威を認識。
これから脅威を排除する。
ハマス(´・ω・`)ゆんやっー!

●イスラエルは圧倒的な軍事力を保有しているから、少ない損害で現地の住民ごと、ハマスの人達を大量殺戮
イスラエル(´・ω・`)ハマスが学校・病院・モスクの近くから攻撃してくるから悪いんです。
試しに、世界各国のイスラエルの大使館で聞いてみてください。
同じ内容を言いますよ。
パルメ(´・ω・`)プロパガンタだけど、日本も中国戦線で相手にそれをやられたからなぁ
説得力ある。
イスラエル(´・ω・`)だから、学校とか、モスクごとミサイルで破壊しても仕方ないんです。

●現在、アメリカがイスラエルに武器・弾薬を供与したから、イスラエルは安心して戦えますぞ。
アメリカ(´・ω・`)はい、イスラエルは同盟国だし、アメリカの国益に叶うし、武器プレゼント
イスラエル(´・ω・`)やったー!
これでイスラエルはまだまだ戦える!
ずっと俺のターン!
ガザ地区の住民ごとお前達を倒す!
ハマス(´・ω・`)俺は切り札!
人間の盾を永続発動っ!
住民を生きた盾として活用ながら、イスラエルと戦争だ!
無関係の人間を殺せば殺すほど!
国際世論は、お前達を追いつめるっ!
便利な時代になったものだなぁっ!
ふはははは!!!
イスラエル(´・ω・`)な、なんて卑劣な!
でも、住民ごとお前達を皆殺しだ!
死ねぇー!

(´・ω・`)現実の仕様から考えて、きっと、勝者が正義になる(ドーン!
って思いたいけど、各地でイスラエルの企業が批判されたりして、閉鎖してるから、イスラエルの経済涙目。

関連記事 イギリスの二枚舌っぷりを、第一次世界大戦のオスマン・トルコ帝国使って例えてみた。【1918】

(´・ω・`)きっと、この状態は全部、諸悪の権化すぎるイギリスのせいに違いない。

ソースの一部
イスラエルに弾薬供与=「支援、国益にかなう」-米
  【ワシントン時事】米国防総省のカービー報道官は30日、イスラエル軍に弾薬を供与したと発表した。パレスチナ自治区ガザを舞台にしたイスラエル軍の作戦では多数の死者が出ているが、報道官は「イスラエルの自衛能力を維持するための支援は、米国の国益にとって極めて重要だ」と述べた。
 (2014/07/31-11:13)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014073100314

イスラエル

14 件のコメント :

  1. パルメ砲で、その区域の人間皆殺しにしてしまえば、すきーりするんじゃ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それ、ホロコースト

      削除
    2. (´・ω・`)遠まわしに、全世界を敵にして、ぼこぼこにされろとパルメは言われているっ・・・!

      削除
  2. まぁ、現在の混沌としたイスラエル付近の情勢の元凶はヨーロッパ+米帝+黒幕ジョンブル大英帝国だけど、それらが関与するよりも遥か大昔からあのエリアは究極の血みどろエリアだよ!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大陸の国だから、異民族と隣接しているから仕方ない。
      (´・ω・`)きっと、ユーラシア大陸全部がのろわれてる(ドーン

      削除
    2. かつてユカタン半島に撃ち込まれ、地球上の恐竜を死に追いやった直径10kmのパルメ砲を、再び撃ち込む日が来たのだ……。

      削除
    3. 地下に真四角なシェルター造って逃げ込むよ!!

      削除
  3. どう考えたってハマスはイスラエルと繋がってるとしか思えない。そもそもハマスにイスラエル少年三人を殺す動機がないし。

    返信削除
    返信
    1. 動機なんてなくたって、武器と憎悪が溢れた地では、簡単に血が流れる。
      武器があり、憎悪があり、蓋然性があれば十分。

      削除
    2. 死の商人てやっぱり恐ろしい。そう思ったよ。

      削除
  4. 民間人をたてに取るフェダーイン(戦士)にたいして
    一般のイスラム教徒はどう思ってるのだろう?

    返信削除
  5. シオニストもナチスと変わらないってことっすね

    返信削除
  6. それもこれもアメリカが人権派()黒人弁護士を大統領に置いたことがすべての原因なりよ。現状イスラエルが一人勝ちしてるようで気分が悪い。そして何より日本がこの間イスラエルと協定結んだばっかなので、対外的に日本の立場が悪くなってて笑うしかない。

    返信削除
  7. 生まれた時からロケット弾を打ち込んでくる異民族の連中が隣に住んでいたら攻撃するわな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。