【魔法科高校の劣等生】 さすがお兄様!宇宙は地球を中心に動いているんですね! + 「1+1は?」 

15 件のコメント :

公開日: 2014年8月14日木曜日 自作小説 魔法科高校の劣等生



魔法科高校の劣等生
さすがお兄様!宇宙は地球を中心に動いているんですね! + 「1+1は?」   【短編】  2014年8月12日
  (´・ω・`)テーマ【天動説】

パルメ「え?地球が宇宙の中心!?何故だ!」
お兄様「知らないのか?説明をすると、地球が宇宙の中心に静止している場合、全ての天体が地球の周りを公転していなければならない。

これを専門用語で『天動説』と言うんだ。
まあ、現代なら地球が動いている地動説を出すところを、俺がいきなり17世紀前の常識である天動説を言ったんだ。
驚くのも無理はない・・・フッ!」

パルメ「くっ…負けた…っ」

モブA「天才だ…」
モブB「素敵!」

完璧妹「そして、この世界はお兄様を中心に回転しているんですよね?さすがお兄様!」
バス女「完全に間違っている事でも手を抜かず、当たり前のようにやり遂げるなんてなかなかできないよ」」

(´・ω・`)きっとお兄様を中心に世界が回転している天動説の世界なんだと思います。お兄様。


パルメ「え?1+1=1になる!?何故だ!」
お兄様「知らないのか?説明をすると、コップに入れた水を2つ用意した場合、一方のコップにもう一方のコップの水を移しても、水の入ったコップは一つだから 1+1=1にならなければならない。
これを専門用語で『屁理屈』と言うんだ。
まあ、1+1=2と出すところを、俺がいきなり1+1=1と言ったんだ。
驚くのも無理はない・・・フッ!」

パルメ「くっ…負けた…っ」

モブA「天才だ…」
モブB「素敵!」

完璧妹「問題の意味を理解してないんですね?さすがお兄様!」
バス女「完全に間違っている事でも手を抜かず、当たり前のようにやり遂げるなんてなかなかできないよ」」



魔法科高校の劣等生

15 件のコメント :

  1. このバス女見てると、未来日記の我妻由乃とエンジェリックレイヤーの鈴原みさきをどうしても思い出すなぁ

    返信削除
  2. いかんパルメさんが劣等生に毒されて虎眼先生並みに曖昧な状態に!? 正気に戻るんだパルメさんッッ!!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地球が暑いのが全部悪いんだぁー

      削除
    2. パダワンかパドワン2014年8月14日 14:07

      こっちは大雨降ってますがな……。

      削除
    3. (´・ω・`)パダワン・・・・

      (´・ω・`)パダワンが、畑を確認しに行くって言って、用水路に落ちているところを想像しちゃいました。

      削除
    4. パダワンかパドワン2014年8月14日 14:46

      ヒドスw
      いや、笑えないお。
      ガキの頃お世話になったじーさんは、炎天下に畑行って、熱にやられて死んじゃったお……。

      削除
    5. (´・ω・`)台風と夏シーズンは、死亡フラグ。
      毎年、波に流されたり、目の前で母親が流されたり(助けたけど)、畑を見に行って死ぬ人がいるから、

      畑を見に行く = 有名な死亡フラグに見えていますお。

      削除
  3. パルメさん原作バカにし過ぎwww
    ネタにするためにアニメ見てんだろww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)釣りせんコピペガ秀逸すぎて、このネタにはまってしまいましたぞ。

      削除
    2. 果たしてネタ以外の目的で見ている人間が何人いるだろうか?

      削除
    3. い、一応信者入るから・・・

      削除
    4. Wiki見ると信者さんが熱く議論しててなかなかに面白いなりよ

      削除
    5. どんだけ議論してもお兄様最強で落ち着きそうだね

      削除
  4. 残念ながら、お兄様の世界は妹を中心に回っているのですぞ

    返信削除
    返信
    1. ●世界は、お兄様を中心に世界が回っている。

      ●お兄様の世界は、妹を中心に回っている。

      ●世界=妹

      (´・ω・`)さすがお兄様の妹です。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。