愛知県( ;∀;)故意に新型肺炎をばらまいた男性が発生した……

10 件のコメント :

公開日: 2020年3月8日日曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




2020/3/7
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

“自宅待機無視”の感染男性「ウイルスばらまいてやる」 飲食店2軒訪れ「感染してる」と話し騒ぎに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00027134-tokaiv-soci


50代の男性(´・ω・`)感染が判明したわ……飲み屋をハシゴして、ばらまいてやる!

警察「防護服をきて、きたぞー!」

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
故意に感染させると、重罪だぞー!

†(´・ω・`)うむ、大変じゃな……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、インフルエンザとかの病気も、ばらまいている人いるけど、そういうのも逮捕されるの?

†(´・ω・`)……深く考えると、冤罪が大量発生しそうじゃな……こういう問題……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)きつねっこをモフモフしながら、わしはここから出ないぞい……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこを監禁しているのか!?犯罪者め!


†(´・ω・`)(きつねっこが、画面から出てこない……)

●現在情報

●日本(´・ω・`)マスクを転売したら、5年以下の懲役。300万円以下の罰金ね
●4000億匹のバッタが、インド軍70万を撃退して、食料を食いまくって、中国へと突撃。中国産の食べ物が、日本市場から消えて困った( ;∀;)
●混乱した人が物資を買い占めて、物価があがりまくり。物を買えない地域もでてきた。
●アメリカ(´・ω・`)銃弾がめっちゃ売れて不思議

10 件のコメント :

  1. 世が世なら火あぶりだなあ。

    返信削除
    返信
    1. このまま状況が悪化していけば、
      咳をしただけで火を付けられるようになるかも。
      パニックになると魔女狩りが始まる。
      人間はそう言う点では進歩しないからなあ。

      削除
    2. (´・ω・`)うむ、クシャミをしただけで、皆、睨むからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウィルスに感染しない細胞構造にならないと、安心できないもんなぁ…

      削除
    3. 実際中国なら悪けりゃ死刑だからなあ・・・
      こういう話聞くと厳罰化もやむを得ないと思うなあ。

      削除
    4. 緊急事態宣言とか個人の権利を制限する法には慎重な議論が必要だが、こういう輩が出てくると止む無しみたいに成って行く・・・・

      削除
    5. 最悪、連続殺人犯より酷いことになりかねないし、
      最高刑は死刑で良いんじゃないか。

      削除
  2. 「3つの条件の重なりを避けて」 専門家会議が見解【全文】|特設 ...nhk.or.jp
    5 時間前 - 新型コロナウイルス対策の専門家会議は、「今後1、2週間が感染拡大のスピードをおさえられるかどうかの瀬戸際だ」とする見解を示してから2週間となる3月9日、新たな見解をまとめました。 ...

    6.みなさまにお願いしたいこと
     これまでに明らかになったデータから、集団感染しやすい場所や場面を避けるという行動によって、急速な感染拡大を防げる可能性が、より確実な知見となってきました。これまで集団感染が確認された場に共通するのは、(1)換気の悪い密閉空間であった、(2)多くの人が密集していた、(3)近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離)での会話や発声が行われたという3つの条件が同時に重なった場です。こうした場ではより多くの人が感染していたと考えられます。そのため、市民のみなさまは、これらの3つの条件ができるだけ同時に揃う場所や場面を予測し、避ける行動をとってください。
     ただし、こうした行動によって、どの程度の感染拡大リスクが減少するかについては、今のところ十分な科学的根拠はありませんが、換気のよくない場所や人が密集する場所は、感染を拡大させていることから、明確な基準に関する科学的根拠が得られる前であっても、事前の警戒として対策をとっていただきたいと考えています。
    専門家会議としては、すべての市民のみなさまに、この感染症との闘いに参加して頂きたいと考えています。少しでも感染拡大のリスクを下げられるよう、別添の「新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団)発生のリスクが高い日常生活における場面についての考え方」を参考にしていただき、様々な場所や場面に応じた対策を考え、実践していただきたいと考えています。どうかご協力をお願いいたします。...

    返信削除
    返信
    1. ライブハウス、全条件に当てはまるし、
      麻薬取引の温床だし百害あって一利無し
      (音楽に対して興味ない人間の言)
      社会防衛的には取りつぶしが最善。

      削除
    2. 電車の中では話すなってマナー、更には法律になるかも。
      極論、「この人痴漢です」
      痴漢と一緒に女性も警察に突き出されるようになったり。

      明日のトップニュースはよほどのことがない限り
      「選抜中止」だったりして。

      両方あくまで軽口ですよ。
      時々しゃれが通じずマジに突っかかって来る人がいるから
      念のために。

      削除
  3. 「ウイルスばらまく」愛知・蒲郡の50代男性が死亡 
    https://www.chunichi.co.jp/s/article/2020031890135412.html

    コロリと死に逃げしてしまった。
    賠償も取れないかな。子供居るのだろうか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。