【Fate/stay night】 セイバー「凛と士郎がデート?なら私は食べる係ですね!二人がイチャイチャしている間は私が食べます!」  【12話】

4 件のコメント :

公開日: 2015年1月1日木曜日 Fate/stay night 管理人の文章


Fate/stay night】☚まとめたページ

セイバー「凛と士郎がデート?なら私は食べる係ですね!二人がイチャイチャしている間は私が食べます!」  【12話】 2014/12/29


キャラ別 衛宮士郎  セイバー  遠坂凛 

  アイリ(´・ω・`)……すごい食欲よね。セイバー。


衛宮キリツグ(´・ω・`)士郎、こんなお金がかかりそうな娘はお嫁さんにしちゃ駄目だぞ。
西洋人はすぐにブクブク太るからね。

アイリ(´・ω・`)……ちょっと話し合いしましょうか、キリツグ。

Fate Zero のキャラ☝


#12『最後の選択』 
●凛「士郎!デートをするわよ!」 セイバー「私は食べる係ですよね?凛」

凛『二人とも私の方針には絶対服従でOK?』

士郎『遠坂に付き合うとは言ったがデートするとは言ってないぞ。これはあくまでたまには息抜きを…』


凛『はいざんねーん。そういうのを世間でデートって言うの』

凛『どう?おいしい?』

パルメ(´・ω・`)セイバーちゃんが、ガツガツケーキ食べている姿が微笑ましい。士郎と凛のイチャイチャ無視して食べ物ばっかりに熱中してる。

パルメ(´・ω・`)セイバー、どこいっても食べ物に熱中しているどん。

パルメ(´・ω・`)セイバー、タイ焼きをどっちから食べるか悩んでいて可愛い。

パルメ(´・ω・`)凛の作った飯に目を輝かせて食べ付くセイバー本当可愛い。


(´・ω・`)腹ペコ王なセイバーちゃんを飼いたいです。

士郎(´・ω・`)やめろセイバーああああああああああああああああああ!!!

セイバー(´・ω・`)もっと料理を作ってください!士郎!
ゴハン美味しいです!

士郎
(´・ω・`)家の食費で破産してしまう!

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)正直、クオリティが高すぎて、1話制作するのに、どれだけ大金使っているのか気になってきた。

    返信削除
  2. 仕方ないんや、セイバーの時代のブリテンは貧しかったんや。
    王様でも肉が食えれば良い方で、ウナギのゼリー寄せも重要なタンパク源やったんや。

    美食文化が花開いてた赤い方のセイバーの時代と一緒にしたらアカン。
    それもこれもローマが滅亡したのが悪い。

    返信削除
    返信
    1. ローマ(´・ω・`)偉大な世界のローマが滅びたのは、ゲルマン民族の大移動が全部悪い!

      ゲルマン民族(´・ω・`)フン族に追いやられて、西に移動したから、フン族が悪い!

      フン族(´・ω・`)弱い奴が悪い!

      セイバー(´・ω・`)!?!!

      削除
  3. セイバーは勝負運が強いし直感スキルもあるので、赤城ばりのギャンブラーになれば食費に困らないよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。