【化物語】 余接ちゃんのスカートを常にめくってる阿良々木さん、まじ変態 【憑物語】

4 件のコメント :

公開日: 2015年1月18日日曜日 化物語 管理人の文章

 


化物語】☚まとめたページ

余接ちゃんのスカートを常にめくってる阿良々木さん、まじ変態 【憑物語】 2015/1/12

キャラ別  阿良々木 暦 余接  憑物語

ユリアン(´・ω・`)提督、あんな所に童女のスカートをめくってる変質者がいますよ?

ヤン(´・ω・`)元帥の権限で命令する、阿良々木という獣を射殺するんだ。ユリアン。この少年は将来、色んな女性に手を出す女狂いになるぞっ・・・!


銀河英雄伝説のキャラ


★憑物語 4話

●暦「妹2人と後輩が誘拐された!ちょっと取り戻しにいってくる!」

余接『どうして急にこんな話を始めたかというと鬼いちゃん』
『最悪の場合は僕という怪異を差し出すという取引を申し出ればきっと正弦は応じるだろうということを言いたかったんだ』
『あいつはいまだに僕を欲しがっている。お姉ちゃんもそのつもりできっと僕を鬼いちゃんに貸しだしたんだと思うし』

暦『うわお』
 パルメ(´・ω・`)これを考えた西尾維新は本当に天才なのかもしれない。
これ普通の編集が居たら止めそうだわ。


暦(うわお 斧乃木ちゃんはこんなパンツを?これはフィギュア化するとき大変だぜ)
パルメ(´・ω・`)フィギュアを売る販促セリフどん、気になるなら、パンツを見るためにフィギュア買えよ!by 暦




余接『何をするのさ鬼いちゃん』

暦『馬鹿なことを言う奴は馬鹿なことをされるということだ』
『僕が自分の命惜しさに斧乃木ちゃんを差し出すなんて真似をするわけないだろう』
『影縫さんだって斧乃木ちゃんになら僕みたいな頼りないヤツを任せられるから貸してくれたに決まっている』

余接『おもむろに童女のスカートをめくるような人を任せられてもね』
暦『いや、良いことを言ってるんだからスカートをめくってる僕以外の話もしてよ』

パルメ(´・ω・`)なんて事でしょう、ずーとスカートめくったまま会話だ。
 
余接『してほしかったらまず離して。僕が人形だけに羞恥心がないかと思ったら大間違いだ』
暦(なんということだろう。僕は斧乃木ちゃんの羞恥心のない感じに萌えていたのに)
(いや、羞恥心があるのにない風に見える無表情もまた萌えるかもしれない)
 パルメ(´・ω・`)阿良々木さんの性癖は海のように広く深いのです。
暦『もしも作戦らしき作戦を立てるならこうだ』
『僕がおとりになって正弦の気を引き付けておくから斧乃木ちゃんがその隙をついて三人を救出する手はずだ』
『救出したのちにアンリミテッドルールブックで即離脱だ』


余接『その作戦の場合鬼いちゃんはそのあとどうするの』


暦『大丈夫。僕には秘策、ザ・土下座がある』

余接『鬼いちゃんが万が一、百万が一許してもらえたとしても忍姉さんは無理無理だよ』
『でもこんな手はあるかもしれないね。旧キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードという元怪異を正弦に献上することで』
『自分だけは見逃してもらうという手は』


暦『逆のパターンはあってもそれはないよ斧乃木ちゃん』
余接
『だろうね』
『僕を差し出さないあなたが忍姉さんを差し出すはずもない。だけどそれじゃあ言っていることが以前と変わってないよ』
『誰もが何かを成すときには対価が必要という話だ』
『そこで何かを学ばない限り鬼いちゃんはいつも料金を踏み倒し、でも最後にはすべてを失うことになるんだよ』
暦『まぁパンツ丸出しで何を言われてもという気もするがな』
余接『僕が今パンツ丸出しなのは100%鬼いちゃんのせいだと思うのだけれど』
『そういうことなら僕から提案する代案もある』

暦『代案?』

余接『気付かれないように近くまで寄ったところで僕がいきなりアンリミテッド・ルールブックを正弦にぶち込めばいい』
暦『その場合、正弦は怪我で済むのか?』
余接『死ぬ』
暦『だよなぁ!』
余接『ダメかな?女の子を三人誘拐するような奴だよ。木端微塵になるのが正しい報いという気もするけど』
暦『ダメだし無理だろ。それはやっちゃ本当に人間じゃなくなる』

パルメ(´・ω・`)パンツ見ながらそんな事を言われても、そうだ。あららぎさんを木っ端微塵にすればいいと思います。
余接『人を殺しても人は人なんだけどね。まぁそういう平和な価値観も嫌いじゃないし必要なものだ』
暦『それが聞けてよかった』
余接『さて鬼いちゃんそろそろ僕のスカートから手を放してくれないかな』


暦《あとから思えば きっとこの時僕は離すべきでななかったのだと思う》

《斧乃木ちゃんがこれからどういう行動にうって出るつもりなのか考えたらわかりそうなものだったのに》
《それなのに僕は斧乃木ちゃんから言われるがままに手を放してしまったのだった》

●開幕不意打ちアンリミテッド・ルールブックで、相手を問答無用で殺害しちゃいました。
おしまい。
敵(´・ω・`)後ろから殺害されてゆんやー

●やったよ!余接ちゃんが阿良々木さんの家にやってきたよ!

余接
(´・ω・`)僕とお兄ちゃんたち仲に亀裂を入れて、分断する事が黒幕の目的のようだからね。
黒幕の考える逆の事をすれば良いと考えたんだよ。

ヤン(´・ω・`)元帥の権限で命令する、阿良々木という獣を射殺するんだ。ユリアン。

(´・ω・`)スカートを常にめくってる阿良々木さんは、すごい男でそうろう。
小さい娘のパンツに興味を持ち、スカートをめくる時点でこれは怪異になるべき。

ロリ娘(´・ω・`)
(´・ω・`)妖怪スカートめくり?なにそれこわいーやだー

暦(´・ω・`)呼んだか?

ロリ娘(´・ω・`)(´・ω・`)スカートめくられたぁー!変態だぁー!しかも、ずっとスカートをめくったまま、後ろからついてくるー!助けてお母さんー!
やぁーパンツまで取られたぁー!変態!変態!変態!

暦(´・ω・`)ふぅ、堪能できた。

忍(´・ω・`)怪異【妖怪スカートめくり】、お主様それで本当に良かったのか?

暦(´・ω・`)幼女のパンツ最高!しましま!

忍(´・ω・`)会話中にめくるな!

4 件のコメント :

  1. メルカッツ「……私は夢でも見ているのだろうか。何故この様な者が捕まらないのか」

    シュナイダー「あくまでアニメです、提督。この作品はフィクションであり虚構なのです」

    メルカッツ「我々が言っていい事なのかどうか、迷うところだな……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銀河帝国そのものがエロゲー

      門閥貴族A(´・ω・`)スカートめくり?それくらいがなんだ!強姦・寝取られ・略奪・やりたい放題だぞ!こっちは!

      門閥貴族B(´・ω・`)平民の美女はおれのものー!

      ルドルフ大帝(´・ω・`)銀河中の最高の美女は全部俺の嫁!いいな!
      あ、俺の部下になるなら、使い古した美女をプレゼントするぞ!荘園や宝石つきでな!

      削除
  2. しかし、絵のセンスがすさまじいな
    あまり言われてないけど
    典型的なアニメ顔なのに他アニメとはかわいさが段違い

    あと何故かこのくるくる回るやつを思い出した
    https://www.youtube.com/watch?v=aR0nOTuUB20

    返信削除
    返信
    1. サクラ大戦 OPがめっちゃ懐かしい。
      しかも、男が歌う誰得バージョン

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。