【艦これ】 吹雪「被弾した艦艇は風呂で修理するんです、あ、空母は大食感でした!」【2話】

7 件のコメント :

公開日: 2015年1月22日木曜日 管理人の文章 艦隊これくしょん -艦これ-


 

【艦これ】☚まとめたページ

吹雪「被弾した艦艇は風呂で修理するんです、あ、空母は大食感でした!」【2話】 2015/1/17
キャラ別 赤城(空母) 吹雪(駆逐艦 
ユリアン(´・ω・`)提督、これはなんですか?

ヤン(´・ω・`)気持ちよさそうな風呂だね。

ユリアン(´・ω・`)艦艇を治すために風呂に入れるんですか?

ヤン(´・ω・`)どうやらこの世界には我々の常識は通用しないようだ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

#02『悖らず、恥じず、憾まず!』
●正規空母赤城!ダメージを食らったからお風呂入りますー!
吹雪(´・ω・`)サービス回★サービス回★服を先輩に無理やり脱がされてお風呂に入ちゃった。赤城先輩どこかなー?

赤城(´・ω・`)昨日の戦いで敵の魚雷を受けてしまった正規空母だよ。

吹雪(´・ω・`)あ、赤城先輩だ。え?15日間もここにいないと修理終わらないんですか!?

 

赤城(´・ω・`)大丈夫、提督が高速修復剤を入れてくれたから、すぐに怪我は治るわ。

パルメ(´・ω・`)これが入渠ドッグ

赤城(´・ω・`)大破した怪我が治った後は、特盛りカツカレー美味しいですね。

吹雪(´・ω・`)すごい・・・あんなにカツカレー食べてる・・・・大食いって公式設定だったんだ・・・


(´・ω・`)なんというサービス回でそうろう。



キルヒアイス(´・ω・`)ラインハルト様、艦艇がお風呂で気持ちよさそうですよ。

ラインハルト(´・ω・`)キルヒアイス。俺の目は可笑しいのか?
艦艇が下着を着ていて、ヌギヌギしていてエロいぞ。

キルヒアイス(´・ω・`)日本人には我々の常識は通用しないんです。

7 件のコメント :

  1. 入渠時間、時間:分:秒なんですが、それは…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)勘違いしてた。そうかさすがに15日間も入る訳がない。

      削除
    2. まあカンストする子も居るけどね

      削除
  2. メルカッツ「ひとつ思いついたのだが……我々の世界の艦艇も艦娘になれば」
          「お互い火砲の照準を合わせにくくなるのではないか?」

    シュナイダー「お言葉ですが提督。実は艦娘は被弾すると服がはだけて行きます」
            「ですので砲手は、はあはあ言いながら狙いをつけると思います」

    メルカッツ「……聞かなかった事にしてくれ」

    返信削除
    返信
    1. ユリアン(´・ω・`)ワープできる女の子達が、真空空間で戦う凄い作品になっちゃいますね・・・

      ヤン(´・ω・`)レーザー水爆や、核融合弾を乱射する美少女達がいるアニメか・・・それは怖いね・・・

      削除
    2. (´・ω・`)サイトのサーバーが落ちたでそうろう。

      削除
  3. 入渠ドックがお風呂にアレンジされていて、うまいなと思った。
    サービスシーンでてこ入れ、高速修復剤がバスクリンとか。
    2話目だと、水面滑走も慣れてきて違和感はなかった。吹雪の修練があったから感情移入もできたし。
    あ、これストライク☆ウィッチーズと同じ流れだ。視聴者慣れとも言うべきか。
    提督が1人称画面で無言は、ファンに配慮したのかな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。