【魔弾の王と戦姫】1クールで綺麗に纏めて終わっていてすごかった。

5 件のコメント :

公開日: 2015年1月12日月曜日 管理人の文章 魔弾の王と戦姫

1クールで綺麗に纏めて終わっていてすごかった。 2014/12/31
ユリアン(´・ω・`)原作販促用のアニメですけど、原作5巻分を1クールでやって切りの良いところで終わっていて凄かったですね、提督

ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね。
露出が多い美少女達と、おっぱいがすごい王道作品だったよ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

●ブリューヌ王国とジスタート王国が戦争して、主人公が所属するブリューヌ王国が大敗。

おっぱいがすごい『銀閃の風姫(シルヴフラウ)』こと『エレオノーラ=ヴィルターリア(エレン)の捕虜になる

●主人公捕虜だけど、故郷を守るために、ジスタート王国軍率いてテナルディエ公爵軍と戦って、公爵の息子を弓で射殺
公爵の息子
(´・ω・`)圧倒的な数で攻め込んだのに、メイドさんを強姦できずに射殺されてゆんやー ●ブリューヌ王国の精鋭部隊と戦ったけど、それを返り討ち。

●この混乱に乗じて、南の国が奴隷獲得目的で恐ろしい大軍で攻めてきたけど、国内の皆を団結させて貴族たちが大軍率いて次々と味方として参戦して敵軍返り討ち。

 

この時、王女様ゲットだぜ!

●テナルディエ公爵軍を打ち破り、王都に凱旋。

●死にそうなヨボヨボの王様から、次の王様はお前だ!に等しいことを言われる。

●おしまい。

(´・ω・`)簡単に纏めたけど、戦記物を1クールでここまで綺麗に纏めるなんて、アニメ制作会社は中々にやりおるわ!と思った。

人公(´・ω・`)美少女に囲まれた環境だったけど、誰にも手を出さずに終わった!

ピンク戦姫(´・ω・`)あの、わたし、出番が全くなかったんですけど、残りの戦姫出たのに登場すらしなかったんですけど。

主人公(´・ω・`)超モテモテ!戦姫からモテモテ!おっぱーいー!

ピンク戦姫(´・ω・`)グスン、ロリ娘に出番ないの?

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)とんでもないおっぱーいアニメだったそうろう

    返信削除
  2. 監督の人が「飛べイサミ」「ナデシコ」や「学園戦記ムリョウ」や「モーレツ宇宙海賊」の人で驚いた作品。
    意外と真面目な戦記物に纏められていると気が付くと、逆に戦姫の服装のせいで毎回草不可避。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)全部、見たことある作品。
      そりゃ良作になるわ。

      削除
    2. キャラのエッチさで損しているよ

      削除
    3. 円盤売るためじゃ……仕方なかろう。
      余談だけどティグルの中の人、ラジオでは
      割とはっちゃけてた人だったので、面白かったな。
      ショートギャグアニメのティグルくんとバナディーちゅも面白かった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。