【アルドノア・ゼロ】 イナホ「戦術眼と機械のチート眼を組みわせると、百発百中の名狙撃手が誕生するんだ、見るだけで相手の総体重すらも分かる」 14話 

18 件のコメント :

公開日: 2015年1月31日土曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章


 


アルドノア・ゼロ☚まとめたページ

イナホ「戦術眼と機械のチート眼を組みわせると、百発百中の名狙撃手が誕生するんだ、見るだけで相手の総体重すらも分かる」  14話  2015/1/24

キャラ別 界塚 伊奈帆(主人公)  

ユリアン(´・ω・`)提督、イナホすごいですよね。
宇宙空間で歴史に名前が残るレベルの名狙撃手になってますよ。


ヤン(´・ω・`)スナイパーは1人で大勢の部隊を足止めできたり大活躍できる存在なだけに、イナホらしい戦い方だと思うね。
まぁ、問題点があるとしたら、イナホが戦死した時点で地球側のアルドノアが停止するから、火星に勝てる確率がほぼゼロになっちゃうんだけどね。
私ならリスクがありすぎるから、イナホを最前線で戦わせるなんて真似はしないね。

銀河英雄伝説 のキャラ☝



第14話『異星の隣人たち —The Beautiful and Damned—』
 
●イナホ「眼を機械の眼に交換したらチートになった」☚なろう小説風のタイトル
 

火星軍(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)地球側の宇宙基地に対して、奇襲攻撃を敢行する!衛星軌道をグルリと回って攻撃!

地球軍(´・ω・`)(´・ω・`)しゅごい、全然こっちの攻撃が当たらない距離から攻撃してくる。

イナホ(´・ω・`)僕が出るしかないな。遠距離からやってくるロボット部隊を狙撃する!


火星軍のロボット軍団(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)な、なんだとっ!?回避軌道すら予測して撃ってくる?!→ドカーン!

イナホ(´・ω・`)次は敵母艦に対して狙撃する。

火星軍の母艦(´・ω・`)☚どかーん!

スレイン
(´・ω・`)この練習機!お前生きてたんだな!イナホ!

イナホ(´・ω・`)狙撃する。

スレイン(´・ω・`)回避!

イナホ(´・ω・`)しゅごい。


次週楽しみにしてね!
(´・ω・`)主人公さんがどんどんチートになっていくどん。
見るだけで、女の子の体重までわかっちゃうなんて変態ね!


イナホ(´・ω・`)太った?眼を替えたから、握力の情報で、相手の体重まで計算できるようになった。

女の子(´・ω・`)変態!エッチ!

イナホ(´・ω・`)

18 件のコメント :

  1. シャリア・ブル「分かりすぎる事は、決して幸せな事ではないのだよ……」

    返信削除
    返信
    1. アムロ(´・ω・`)そこー!

      シャリア・ブル(´・ω・`)どかーん!

      アムロ(´・ω・`)分かりすぎたおかげで生き残れたのだ

      削除
  2. こいついっつも何かに噛みついてんな
    自分の書いてる小説もキチガイ系でそこそこの出来でめちゃくちゃ面白いわけじゃないし
    昔みたいに小説紹介するだけの方針に戻したほうが良いんじゃないですかね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)噛み付いている自覚がないから、よくわからんのじゃよ。

      削除
    2. 重要なのは昔みたいに小説紹介するだけのところなんだよなぁ
      昔からここを利用させてもらってるみとしては、そのへんなキャラ付けも止めて欲しい。はじめた頃は人間そんな時期もあるだろうと、一、二年すれば止めるだろうと思ってたのにいつまでたっても止めないし。
      逆算すればパルメも結構いい年のはずなのにいつまでたっても目が覚めないし。
      なら見るなって話なんだけど、頻繁に更新するから目に付く機会が多いんだよ。
      いつになったら元に戻るんだろうと思い続けて長いし、
      ごめんぶちまけたわ半年ROMります

      削除
    3. 俺は今の内容の方が好きだから見てるけどな。

      削除
    4. 俺も面白おかしく見させてもらっているけどな。
      噛み付く、というより漫才のツッコミみに近い印象だよ。

      削除
    5. 管理者のキャラ付けとか、すでに共通認識に近い、板の雰囲気みたいなものなっているともいえるので、抗議するぐらい気になるんだったら、単純に利用しないほうがいいんじゃないかと思います。
      それこそ、小説紹介は山ほどあるので、別の選択肢を選ぶのも自由です。
      よほど風紀糜爛とした内容でなければ、利用者として許容するのもマナーだと思います。

      削除
    6. たしかに、管理者が気になった記事を今日のお題として、突っ込み紹介している感じで、いつもどうレスがつくのか楽しみにしています。

      削除
    7. すっげーなコイツ。
      こんだけブチ切れる程にサイトと管理人への不満が溜まってるのに
      まだこっから半年ROMってこのサイトに粘着し続けるつもりなのかよw
      あるいみで感心するわ。

      俺だったら不愉快なサイトとか金払われたって観覧しねーわw

      削除
    8. 噛み付いてるんじゃなくて、ぺろぺろ舐めまわしてるんJARO

      削除
  3. 義眼サイズのメカに詰め込めるんだったら、ロボットのセンサーの方が性能よくない?

    返信削除
    返信
    1. 想像だけど、脳に直接情報を送り込んで処理してるっぽい。
      機械だけでは必要な情報のみを引き出す事が難しいからその手間の分
      イナホの能力であそこまで高まっている気がする。

      削除
    2. 試作品とか言っていたね。
      かなりの新技術を導入した開発品なのでは。

      削除
  4. イナホくんは戦艦「デューカリオン」に乗ったまま砲手として努め、デューカリオンの主砲で偏差連続射撃すれば衛星軌道上の敵基地や揚陸城を破壊できると思います。

    返信削除
    返信
    1. でも戦艦の兵器でカタクラフト、特にスレインの機体の動きについていけるかな?

      削除
    2. 敵のカタクラフトを出撃前につぶす選択で、軌道上の敵基地、揚陸城を先制衛星軌道周回攻撃を戦艦「デューカリオン」の主砲で行えないかとのことだと思う。
      イナホくんならやってくれそう。

      削除
  5. インコちゃんを平然といじって泣かせているところが、イナホくんはサドすぎる。
    第1話で姉の寝坊を見過ごしてたこともなにげにS。

    中の人「ハナホ」くんは、「四月は君の嘘」の主人公役でも活躍している。
    会話数がぜんぜん多くて、キャラの性格が違うにしても台詞を話すのも大変でしょう。
    実は、GGOの狂乱の「新川弟」くんの中の人も演じていた。すごい演技力。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。