【アルドノア・ゼロ】 スレイン「姫様からモテモテのリア充になって困ったな」☚部下から尊敬の的にされてしゅごい 14話 

4 件のコメント :

公開日: 2015年1月30日金曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章


アルドノア・ゼロ☚まとめたページ

スレイン「姫様からモテモテのリア充になって困ったな」☚部下から尊敬の的にされてしゅごい  14話  2015/1/24

キャラ別 スレイン 

ユリアン(´・ω・`)提督、スレインがラッキーボーイすぎじゃありませんか?
アニメ1期じゃ、鞭でパシンパシンされて大変だったのに、今じゃ出世街道に乗ったリア充ですよ

ヤン(´・ω・`)こ、これから不幸になるんだよ。
たぶん。

銀河英雄伝説 のキャラ☝


第14話『異星の隣人たち —The Beautiful and Damned—』
 
●火星と地球側の大規模宇宙戦争が始まる前の話
 

スレイン(´・ω・`)タルシスに騎乗する!
あれ?アルドノアが稼働してない?
姫様!イタズラはやめてください!

スレイン『アルドノアを起動してください。お願いします』


レムリナ姫
『嫌よ』
『お姉さまに頼めば?』
『お姉さまもさぞ幸せでしょうね。あのような身になっても愛され続けるなんて』

パルメ(´・ω・`)スレイン君モテモテボーイでそうろう

レムリナ姫『同じ父を持ちながら母が違うというだけで私など誰も顧みてくれないと言うのに』

スレイン『私たちはレムリナ姫殿下の事をお慕えしております』

レムリナ姫『嘘よ。慕っているのは私ではなく起動因子。だからあなたもここに来たんでしょう?』
『私はお姉さまの代わり?』
 パルメ(´・ω・`)はい、そうですが何か?
レムリナ姫『……あなたなんて大っ嫌い』
すれいん『私は地球の生まれです。科学者の父が他界し後ろ盾を失った私はヴァース軌道騎士のしもべとして仕えておりました』

パルメ(´・ω・`)クルーテオ卿に拷問された後でそうろう。懐かしい。

すれいん
『私も生まれによって虐げられた身。その苦悩の片鱗くらいは理解差し上げているつもりです』
『心よりお慕い申し上げます。我が君 レムリナ姫』


レムリナ姫『顔を上げなさい スレイン』
パルメ(´・ω・`)皇帝の娘さん達のチューを独占。まじリア充。


レムリナ『これで一回 自分で起動なさい』
『ご武運を。サー スレイン・トロイヤード』

パルメ(´・ω・`)なんだとっ・・・!?キスをする回数=起動できる回数だとっ!?
(´・ω・`)スレインがリア充の塊でそうろう。

クルーテオ卿(´・ω・`)鞭でパシンパシン!楽に死ねると思うなよ!地球人が!

アニメ1期のスレイン(´・ω・`)ひ、姫様を守るためにっ・・・!おれは秘密を守るっ!



アニメ2期のスレイン(´・ω・`)専用機まで与えられて凄い高待遇。良い上官にも部下にも恵まれた。

ザーツバルム卿(´・ω・`)スレインの働きには期待している。

姫様(´・ω・`)チューしよう!

部下(´・ω・`)さすがです!スレインさま!

4 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)実力で今の立場を掴み取ったのか。
    交換を抱く少年だな。

    キルヒアイス(´・ω・`)そうですね、ラインハルト様。

    返信削除
    返信
    1. 火星着陸地点に姫様がいた(天文学的ラッキー)。
          ↓
      親父への恩義でザーツバルムにタルシス与えられる。
          ↓
      姫様のチューでタルシス起動できた。
          ↓
      ザーツバルムに取り入った。
          ↓
      タルシスの固有能力が未来予知だから無双できる。

       とまぁ、運も実力の内と云うには少々ラッキーマン過ぎる、マジで加護なり世界からの後押しがあればこそよ。

      削除
  2. 最新話(ネタばれあり)
    裏切り上等、下克上、「スレインくんの立身出世物語」ぽくなっている。

    いつもどおり(笑)、他の火星騎士「この地球の犬」「成り上がりもの」といじめられるスレインくん。
    ザーツバルム卿が目撃、情におぼれスレインくんをかばう。
    みんなの前で養子宣言。「スレインくん」伯爵の継嗣になってしまった。
    地球軍との戦闘開始。
    地球側主人公イナホくんと戦闘、ザーツバルム卿、改造した新機体で「バリアの穴の位置は変えた」とドヤッ。
    しかし、イナホくんは囮だった。
    スレイン君、姫様を撃った件は許していない、ぶっ殺す。真骨頂、タルシス未来予測射撃。2連撃!
    兵器全部載せ火星タクラフト「ディオスクリアⅡ」登場後、数分で誘爆。
    スレイン「お父さん」ザーツバルム卿を暗殺したった。
    忠臣な部下もできた、火星下層階級の星となった「スレインくん」新ザーツバルム伯爵となって颯爽と去る。
    すげー展開。

    返信削除
  3. まあもう末路は愛しの姫様に銃で撃たれるか
    レムリナ姫に刺されるかで決まった気がする

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。