【宇宙戦艦ヤマト2199】 大ガミラス帝星国家元帥ヘルム・ゼーリックが、地球側の最強の味方だった件

4 件のコメント :

公開日: 2014年8月11日月曜日 宇宙戦艦ヤマト 管理人の文章






宇宙戦艦ヤマト2199】  
大ガミラス帝星国家元帥ヘルム・ゼーリックが、地球側の最強の味方だった件 2014/8/
大和   ガミラス

 (`・ω・´)ガミラスの大戦力のほとんどを遊兵にしちゃったキャラ。
それがゼーリック元帥。
地球を救ったといっても過言ではない大活躍をした元帥閣下だったのです。

ゼーリック元帥 → ガミラスの軍政面のナンバー2.旧貴族社会の復権を目論む野心家
●ゼーリック元帥。ガミラスの最高権力者になるためにクーデターをする。
デスラー総統(影武者)の艦艇を爆破
①万隻以上の大艦隊を集結させて、政権乗っ取るための準備。
ゼーリック元帥(`・ω・´)最高権力者にワシはなる!
総統暗殺の罪を、全て他者に押し付けてクーデターをする!
ぶるわぁぁぁぁ!!!!!!
総統を暗殺した連中を一掃するのだぁー!(真犯人はワシだけどな!


●すぐに本門の総統閣下が生きている事が判明し、暗殺事件の犯人はゼーリック元帥だとばれた。
ゼーリック元帥は、ゲールの裏切りにあって後ろから射殺されて人生終了。
圧倒的な速さで野望が頓挫。

●宇宙戦艦ヤマトが、この1万隻の艦隊に大被害を与えて突破して、遥か遠い場所にワープ。
ガミラスの戦力のほとんどが追い付く事ができず、ガミラス本国を少数の戦力で防衛しないといけない事態になった。
大ガミラス(`・ω・´)あ、本国防衛が間に合わない。
圧倒的な速度で移動する宇宙戦艦ヤマトに追い付けないお・・・・


●そのままガミラス本国にまで宇宙戦艦ヤマトがやってきて、地球とガミラス和平END
総統閣下死にました。
(`・ω・´)1年で滅亡確定の地球を救う事に尽力した良い人だったのです。
軍政面で有能なキャラな点をほとんど発揮できずに、良い見せ場もなく、踏み台になってくれました。

ドズル中将(`・ω・´)ゼーリックは俺が活躍するための踏み台。
はっきりとそれが分かる。


宇宙戦艦ヤマト2199】  

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)仮に有能だったとしても有能な問題児しかいぬぇッ!それがガミラスクオリティ(キリッ)

    返信削除
  2. ヤマトが墜ちる寸前でドメルが撤退したのもこいつのせい
    しかもヤマトが迫っている状況で抑えの兵の配置、ヤマトの方角のワープ機構の停止なんかもしてないから軍事的才能も疑問視されるんだ

    返信削除
  3. ガラミスのフォークか

    返信削除
  4. デスラーに真似してもらえた瞬間が、こいつが一番光った瞬間だったようなw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。