グレタ( ;∀;)「超満員列車で床に座ってた」 →ドイツ鉄道「途中からはファーストクラスに座っていた」

19 件のコメント :

公開日: 2019年12月17日火曜日 グレタ ドイツの歴史 フルメタル・パニック 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画



2019/12/17

フルメタル・パニック←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
グレタ(´・ω・`)超満員列車でドイツを移動中。やっと家に帰るところです!」ネットにUP!

パルメ( ゚Д゚)ガラガラの車両の中で、座ってるやんけ……嘘つきや……写真でバレるがな……

ドイツ鉄道(´ω`)「親愛なるグレタさん、気候変動と闘うわれわれ鉄道労働者を支援してくれてありがとう」「ファーストクラス(1等車)であなたをおもてなししたフレンドリーで有能な弊社スタッフについても触れていただけたら良かったです」

https://www.afpbb.com/articles/-/3259719?cx_amp=all&act=all
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!グレタが嘘ついたぞー!
--
†(´・ω・`)これでグレタの商品価値がなくなってしまったのう……
というか、写真一枚で簡単にバレる嘘をつく時点で、ひどい……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というかグレタって金持ちですよね……
100万円くらいする椅子に座ったり、ファーストクラスだったり
--
†(´・ω・`)(これでスポンサーが激怒するから、お金を貰えなくなるのう……)

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ただの金持ちのお遊びなんだろうなぁ……環境活動……)

19 件のコメント :

  1. お遊び? とんでもない!
    環境活動は商売です。
    クジラもそうだけど寄付金で儲ける輩もいるからな。
    そういう意味で広告塔の不祥事にスポンサーの激怒は間違いない。

    返信削除
    返信
    1. 今回の件抜きにしても広告塔として限界だと思う
      記事で最近のグレタの写真みたけど完全に調子乗った子供にしか見えない
      顔つきってどんな言葉よりも雄弁に語るからね
      あれじゃ付いていく人も付いて行かなくなる

      削除
    2. 客観的に考えるならスポンサー側の人選ミスなんやけどな
      香港のデモもそうだけど、もう少し穏便にやりようを考えれば問題が起きもしなかったんだが
      やっぱ頭が共産党だと駄目なんかな

      削除
  2. なんだやっぱり、無駄に斜め方向への行動力だけはある
    ただの洗脳しやすいお子さまだったのか。
    しかしずるがしこくはなかったってことだからなあ、
    なんか憐憫がほぼ100%に到達しました。

    返信削除
  3. パルえもん、僕もファーストクラスに乗りたいよ~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)グレタちゃんを見習いなよ。匿名汰くん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)役に立たないな!?パルえもん!?

      削除
    2. それ・・・ぐれ太くんだよ

      削除
  4. 超満員列車を実体験したいなら東京都区内の朝の通勤ラッシュをお勧めします。

    返信削除
    返信
    1. 見ただけで乗るのやめたわ……
      ついでに住むのも無理だと思ってラッシュ終了後に田舎に帰ったw

      削除
    2. インドとかの屋根に上ったり窓にへばりつくのとかも良いんでない?

      削除
    3. 実にすばらしいw
      二酸化炭素の排出を減らすためには、そうするべきだわ。

      削除
    4. 東京に住める人と住めない人は亜種レベルで別人種なんじゃないか。
      何度か東京に行ったことはあるが、ラッシュ時は一切電車も地下鉄も
      使えなかった。
      時間をずらすかひたすら歩くかの二択。

      削除
  5. フランクフルト以降は、席が見つかった
    問題はなかった、
    グレタ

    まるで、官僚答弁、お役人言い訳ww

    違法じゃないから、何も問題ないはず、、、レベルの妄言ww

    返信削除
    返信
    1. 大西洋横断ヨット旅行のために使った無駄金をつかって

      いくら植えようとも地表の二酸化炭素量は一切減らないが、
      多くの人が二酸化炭素量が減るとしんじている
      植樹を、一本でもするのが
      温暖化人類破滅教信者の、するべき行いだと、私は思う。

      金持ちの贅沢、それが、大西洋ヨット旅行の真の姿、だと
      温暖化人類破滅教信者は、なぜ、語らないのだろうか

      彼らがみんな偽善者だという証だと私は断じています。

      削除
    2. つか、あの写真の場所って、日本で言うグリーン車の踊り場だよね。
      完全に広告撮影。

      削除
    3. 写真を見る限り、満席だった可能性はぎりぎりあるが、デッキ部分にグレ太以外いないのだから満員じゃないよな

      削除
    4. >植樹を、一本でもするのが温暖化人類破滅教信者の、するべき行いだと、私は思う。
      それこそ自己満足にも感じる、今年だけでブラジル大統領の国際要請ガン無視の開拓と伐採政策で100万ヘクタール分のアマゾンの森林が消えた、下手するとも一億本の木が消えたわけだ、植樹はぜっったいに今のままでは追いつかないと分かりきってるのに個人で一本でもとか意味は薄い、だから政治活動しよう皆の声で企業にも圧力かけたほうが建設的とかんがえたのでは。

      削除
  6. 環境を語るなら歩いて泳いで手漕ぎボートで往復すればいいのに
    今のヨットも鉄道も温暖化物質でてるのよ?

    返信削除
  7. ブレタがグレタ!・・・アレ?
    https://jp.sputniknews.com/life/201912186944191/
    香港デモよりCO2について言うべきじゃない?
    まぁ、散々中国との繋がりで叩かれてるからアリバイ作りのためだしすぐに言わなくなるって言われてるけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。