(´・ω・`)グレタって娘、やっぱり使い捨ての駒なんかなぁ……

20 件のコメント :

公開日: 2019年12月10日火曜日 フルメタル・パニック 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画



2019/12/10

フルメタル・パニック】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
パルメの脳内推理


大人「マスコミ受けする人材は、やっぱり若い女の子やな!
環境問題訴えるの任せるわ!
若い娘を批判する奴はクズやで!」

グレタ( ;∀;)環境問題頑張っちゃう!
皆!国際会議にいくために飛行機に乗ったらダメ!
大量のCO2が出ちゃうでしょ!

大人「グレタちゃんが大人になったら、用済みやから、あとは自分の力で生きるんやで
若い娘じゃないとマスコミ受け悪いし」

グレタ( ;∀;)そんなぁ……

★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!最低な推理はやめるんだぁー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!こんだけ有名になったから、本作って、印税とればいい!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?本を量産したら、その分だけ、木々が犠牲になるだろ!?
--
†(´・ω・`)じゃ、テレビ局から金を貰おう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それもCO2がでるぞ!
--
†(´・ω・`)どうすればいいんじゃ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの、こんだけ色んなものを批判しまくると……あとで、とんでもない黒歴史になって生活できないんじゃ……?
車を運転するだけで、周りからバカにされるよ……?
--
†(´・ω・`)(やべぇ……グレタちゃんの人生が、悲惨な事になりそう……)


20 件のコメント :

  1. (´・ω・`)グレタ~グレーターデーモんー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)グレタ~  私に何かをグれたー

    (´・ω・`)グレタ ~ グレーターテレポーテーションで移動~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)環境に優しい魔法?!

    返信削除
    返信
    1. まともに勉強してないから将来は野党みたいな難癖屋か小泉みたいな妄想ポエマーじゃね?

      削除
    2. 利用されたあげくにポイ捨てされてお終いか、
      上手いこと泳いで生涯食いっぱぐれないか、
      更に上手で利用する側にまわれるか。

      削除
    3. でえじょうぶだ
      たぶん長生きしない

      削除
  2. そらそうよ

    だってグレタがやってる事って
    たんに学校サボって自撮り動画を配信してるだけだぜ?

    それがたまたま都合よく利用してやろうという
    環境活動家()に見つかって利用されてるだけ

    それでいい気になってるのが今のグレタ

    最近アフガニスタンで暗殺された中村哲医師のように
    人の命を救うために困難を乗り越え
    直接医学によって救うより水路を一本でも引いたほうが
    救える命が多いと判断したならそれを成した
    真の英雄とでも言うべき人物に比べたら

    グレタのやってる事なんて学校サボる口実に
    環境活動()やってるだけにしか見えんわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アフガニスタンは惜しい人をなくしたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガチで、砂漠を緑に変えてた凄い偉人だもんなぁ…

      削除
    2. 偉人だから殺されたんだよね。
      テロ組織は豊かになればおまんまの食い上げ。
      やつらにとってはある意味米軍以上の強敵だもん。
      人のために尽くすと、一部の連中に酷く怨まれる。
      いつも通りに現実はクソゲー。

      削除
    3. グレタさんのも中村哲医師の活動、どちらも等しく価値があると言える。
      少なくとも中村哲医師もペシャワール会の事も先月以前から知ってなかったような奴はグレタさんをあげつらうとか論外だな。




      削除
    4.  外国人が豊かにしたら、国の保守層のメンツが丸つぶれだもんな。

       幕末の尊王攘夷みたいな感じか?

      削除
    5. ペシャワール会の会誌読んでみると、けっこう宗教色の強い団体と見える。
      中村医師の発言ではなかったけど、仏教や日本への悪意や蔑視は感じたし、イスラム教学校の建築に援助してたというし、この会の活動が、将来日本のためになるかどうかはかなり疑わしいと思う

      削除
    6. >2.C
      国連の場で資格の無い1一般人が各国の代表に罵詈雑言浴びせられるのが正常とでも?
      どうみたって利用されてるでしょ?で調子に乗ってるのが彼女
      話題性がなくなれば次の案山子に行くだけで昔からそう。天才の~くんとか銘打ってさ
      そりゃ環境とか真面目に考えて行動してる若い子は素晴らしいけどニュースで上がるような若い世代の環境デモとかってグレタ使ってのせられてるだけじゃない。そこに利益(金)があるから周りの大人があおってるだけさ

      削除
    7. 中村は「自分は憲法九条に守られてる!」とかお花畑な事を言ってたからな
      まあ、お花畑な綺麗事に行動が伴ってるから、もう少し自分の安全に気を配り最後まで死ななければ聖人の領域に達していただろう

      削除
    8. >2.g

      マスコミの言葉抜き出し手法にやられてるぞ

      正確には
      「普通の国では絶対に守り続ける事が出来ない
      憲法九条を長年守り続ける事が出来ている
      日本という国に守られている」
      がニュアンス的には正しいはず

      あと、護衛も連れ歩いていて個人レベルでの
      警戒は怠らなかってはいなかったと聞いた

      なにより紛争地帯で水路を引くなんて大事業を
      頭お花畑の人間が完遂出来るわけがない

      お題目だけ唱えて自分自身は何もしないならともかく
      彼は自ら率先して事業を成功へと導いたのだから
      現地住民との折衝経験も豊富で
      自分の意見が通らないからって怒りだすような人物でもない
      日本に情報が入ってきにくい場所の活動で
      情報自体も順調に行ってる間は日本で報道されない内容だったから
      つい最近までこの人物を知らなかったけど
      まさに英雄と言っていい大人物なのは間違いない

      削除
    9. >2.h

      警戒は怠っていなかったと聞いた

      文の見直しが足りなかった恥ずかしい

      削除
    10. >2.f
      国連の場で資格の無い1一般人が~
      資格って何の?招待受けてなかったの?

      ついでに言えばだがトランプさんや大統領夫人への記者達や外国での集会でよく煽られるの見るがあれも大概だよね・・・・
      トランプさんは即売り言葉に買い言葉だけどさ。

      削除
  3. 両親はオペラ歌手と俳優で金はあるらしい。

    好きなことやる予算はあるみたいだからやりたい様にやるんじゃないかな。
    マスコミとかは飽きっぽいから飽きられた後にスポンサーを繋ぎ止められるかは彼女の力量しだいだけど。

    返信削除
  4. ゾゾってドイツ人の8歳の少女が第2のグレタとか言われてる
    やっぱり無限増殖するのかな?w

    返信削除
  5. グレタちゃんはなんでアメリカより酷い中国には何も言わないのかな。
    まあ賀東はバカやったとは思ってるけど。

    返信削除
    返信
    1. スポンサーなんじゃね。
      CO2排出量1位の中国に何も言わんのは
      おかしいどころの話じゃない。

      削除
    2. 個人が批判して安全でいられるかってものあると思う

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。