超余裕(´・ω・`)核兵器があるから、超余裕!

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月20日金曜日 管理人の文章 自作漫画 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 統治・内政物のテンプレ




2019/12/19
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです】←まとめたページ 略称は『超余裕!
付順に記事をブログで表示する?
主人公(´・ω・`)国の主権を維持するのは大変だ!
力がないと守れない!
だから、核兵器製造してね!

科学娘(´・ω・`)作りました!しゅき!


★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!核兵器を製造したぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、これで敵軍が強くても、圧倒的火力で吹き飛ばせて最強じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)使っていいの?
--
†(´・ω・`)強さこそ正義じゃ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)敵側が、すでに大量破壊兵器で、都市を焼き尽くしたり、それで主人公達の都市を攻撃しているからのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(あ、本当だ。使っても特に問題ない……やられたから、やり返しただけだ……)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)一発じゃ足りないから、もっと大量に製造しないとダメじゃのう……
    威嚇用・実用・脅迫用を考えて3発くらい核爆弾欲しい?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. 異世界に非核三原則があるわけもなし、核兵器を持つメリットは持たないデメリットを常に上回るものだし。
      というか、そもそも核兵器の最大の問題は”敵に撃たれる事”であって、そこに自分たちが持っているかどうかなんて何一つ関係もなし。自分が持っている核兵器が自分の方に飛んでくるはずがない、という真実を日本人はもっとよく理解するべきだと思う。

      削除
  2. とりあえずまずは緑髪のエレアを吹っ飛ばそう(お約束

    返信削除
    返信
    1. 核兵器よりも終末の方が好きかな。アイテムドロップも美味しいし。

      削除
  3. 濃縮 分離するの大変 作者アホやろ

    返信削除
  4. ウラン原爆だと量産出来ないからプルトニウムは原子炉を作るからはじまる
    素人にプルトニウムをつくるの無理だよ
    マンハッタン計画なめてるだろ

    返信削除
    返信
    1. 異世界に墜落した飛行機のエネルギー源は科学チート謹製の小型原子炉なんだ。それでここには素人どころか現在の科学技術を数世紀引き上げた科学チートが超技術の工作機械込みでいるのだけれども。
      超人高校生なめてるだろ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。