ファンタシースターオンライン2  ( ゚Д゚)過去を改変して、死んだキャラを次々と救済やて……?

10 件のコメント :

公開日: 2019年12月25日水曜日 ファンタシースターオンライン 管理人の文章 自作漫画





2019/12/24
【】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する
主人公( ;∀;)本当の敵が、船団の最高指導者な時点でどうすればいいんだ!
倒したら、宇宙船団の機能がマヒする!
とりあえず、過去に戻って、死んだ知り合いだけを救うわ!

救われた娘(´ω`)最高指導者ぶっ倒して、その後に、一からやり直せばいいんじゃね?

主人公( ;∀;)逆転の発想!?

★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やたらとキャラが死にまくると思ったら、過去改変で救済できたぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
特に親しくない奴は、見殺しになって死体のままだべ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、今まで死んだ奴ら……

●敵のボスキャラが復活するために、養分になったアークス達。
●そのボスキャラの襲撃で、死んだ宇宙船団の人ら数千人。
●最初の研修で、壊滅した新米アークス達

-
†(´・ω・`)(話の内容的に、2クールくらいありそうじゃな……)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1クールの終わりで、ようやく
人類のトップ的存在が、人類終了させるウンコな事が判明するもんなぁ……
--

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)過去にいってキャラを救える……
    暗黒面に落ちる前のアナキンの孤独を癒せば、世界は救われたのじゃろうか……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スターウオーズとは関係ないぞ!?この作品!

    返信削除
    返信
    1. アナキンは、何をどうやっても暗黒面に落ちるのでは?

      削除
    2. (´・ω・`)

      (´ω`)匿名よ。転生してアナキンの友達になるのじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他人任せ!

      削除
    3. 割と煽りぬきで、クワイガンを生存させる事では?父親代わりがおらず、オビワンも兄貴分ぐらいにしかなれず、父親代わりのパルパティーンに付け込まれたから。

      ただ、ヤン・ウェンリーでさえ失望しそうな共和国を存続させる価値があるかどうかは疑問だけど。

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、パルパティーンを暗殺しよう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?共和国の最高権力者だろ!?
      絶対、難しいぞ!暗殺!

      削除
    5. やるんだったら、パルパティーンを説得して、皇帝になるのを断念させ、その代わりに人望のあるアミダラを皇帝に擁立するが、象徴という形で、政治に極力関わらせないようにして、実権は「帝国宰相」パルパティーンに握らせる。
      皇帝アミダラ、宰相パルパティーンの協力体制にすることを考えるわ。

      削除
    6. スターウォーズ名前くらいしか知らんから、パルパティーンの名が出るたびに脳内でパルメティーンに変換される。
      なお、ティーンとは13歳~19歳までの若者のことである。

      削除
    7. パルメ13~19
      ゴルゴハイティーンってなにかのマンガで見たのを思い出した。
      すすめパイレーツのホームラン屋(ここでホームランが欲しいと
      いう場面で選手に変装して打つ商売)の名前だったかな?

      削除
  2. じゃあ、インストール先ドライブのデータ全部消して大騒ぎになったあの事件も無かった事にしてくれ。

    返信削除
  3. どうしてイラストに文字を入れる時に【A】から文字を書き込まないのか全く意味不明
    どんなぺインターを使ってるか知らないけど、普通テキストの挿入機能くらいあるだろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。