(;゚Д゚)アイドルを一週間閉じ込めて、遊戯王漬けの生活をさせるやて……?

11 件のコメント :

公開日: 2019年12月15日日曜日 管理人の文章 自作漫画 遊戯王





2019/12/18

遊戯王】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
公式(´・ω・`)アップアップガールズ!のアイドルを、一週間デュエル漬けの生活にするで!
アイドルデュエリストになれるかな!

↓ 三日後

公式(´・ω・`)20連敗……?

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アイドルデュエリストって、現実でも存在できるのかー!
-
†(´・ω・`)遊戯王人気じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……でも、20連敗だよ……?
-
†(´・ω・`)……デュエルを極めるのは難しいという事じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、ほら、デュエルしようぜ!
-
†(´・ω・`)きつねっこのカードの精霊をモフモフしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはデュエルじゃない!ただのモフハラだ!
-

11 件のコメント :

  1. アニメ(´・ω・`)無人島に学校作って、デュエリストを養成するぜ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……アニメみたいに、現実にソリットビジョンないと、派手さを感じないから、気分苦しくなりそう……

    返信削除
  2. 遊戯王は色々ルールが複雑だからな。簡単にマスターできる内容ではないと思う。

    前から言っているけど、遊戯王には【月光】という「月光紅狐」というキツネ娘を擁するテーマがありますよ。自腹でカードを買って組んだらどうですか?

    返信削除
    返信
    1. 初心者にポイっとスターターデッキ渡してすぐに中~上級者に勝てるようになるゲームじゃないからなー
      まずCPU相手に無双できるようになってからがスタートというか

      削除
    2. ( ;∀;)CPU相手に勝利するのがスタート地点とか、なにそれこわい

      削除
    3. プレイングミスを多発するCPUすら勝てないデュエリストが、対人戦で勝てるとでも?まぁ最適なプレイングというのは結果論でしかないことも多々ありますが。

      パルメ先生-!【月光】を組んでデュエリストデビューしろー!そしたらその勢いで遊戯王二次創作に手を出すんだー!

      削除
    4. >CPU相手に勝利するのがスタート地点とか、なにそれこわい
      そらそうよ。コンマイ語を完全に把握しろとは言わんが、ある程度はルールを把握しなきゃ絶対に勝てん。
      作ったデッキを回しまくって動かし方とかも把握しなきゃならんし。
      そしてCPUは対人と比較するとクソ雑魚ナメクジなんで、CPU相手に無双できても対人だとボロクソに負けるとかよくあること。

      削除
  3. これ勝たないと食事すらままならない企画だっけ。
    時々お薬でも決めてるのかっていう頭おかしい企画出してくる奴おるよな。

    返信削除
    返信
    1. 頭鴻上博士だな。(デュエリストにとって最大級の侮蔑)

      一応説明しておくと、
      鴻上博士「人類は種族としての寿命を迎えているから後継種であるAIに託す。
      AIを作るために息子が家に連れてきた子供とか5人ほど閉じ込めて半年間監禁してデュエル漬けにする。
      完成したAIをシミュレーションした結果、人類が敵視してAIを攻撃し、AIも反撃する事で戦争が起きるから、自ら先手を打って攻撃する。」

      という思考回路がショートした博士です。

      削除
    2. (´・ω・`)AIに未来を託したけど、、AIを危険視して攻撃する感じ……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、こわい

      削除
    3. 作中でも
      AI「そもそも諸悪の根源は鴻上博士だろ」と指摘されたりしている。前提である「人類は種族としての寿命を迎えている」という考えも鴻上博士の息子から「人類は種族として確立していて寿命は迎えていない」と否定されている。

      子供を監禁して作り上げたAIが危険になりそうだから攻撃してAIとの対立を引き起こした挙句、本人は満足して息子に看取られる。

      削除
  4. あんな複雑なの1週間では無理だろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。