グレタ(´ω`)なんでメディアは、私の鉄道ネタばっかり報道しまくるの?

14 件のコメント :

公開日: 2019年12月19日木曜日 グレタ フルメタル・パニック 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画



2019/12/17

フルメタル・パニック】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
グレタ(´・ω・`)ドイツ鉄道は超満員でした。ネットに写真UP

ドイツ鉄道「ファーストクラスで、有能なスタッフのサービス受けてましたよね?」

マスコミ「「グレタが失態をしたぞ!報道しまくったろ!」」



12月17日、


グレタ「驚くべきことに、メディアはCOP25が失敗に終わったことより、ティーンエイジャーの鉄道の旅に興味を持っているようです」とツイート

★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!グレタちゃんが、環境問題より目立ってるぞー!
--
†(´・ω・`)今年で一番有名になった人じゃし……
グレタちゃんネタなら、大勢の視聴者を獲得できるし?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか
--
†(´・ω・`)これで、きつねっこをモフモフすれば完璧じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)グレタちゃんを通して、皆が、環境問題に興味を持てば……流行が過ぎるまでの間くらいは、少しだけ意識されるんじゃない?環境問題
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ……
--
†(´・ω・`)(環境問題、昔からどらえもん映画とかで、さんざんやったけど、海がプラスチックごみだらけになったり、現実が大変じゃしのう……)


14 件のコメント :

  1. ぐれたは、
    清純、無垢な穢れなき子供が汚れた大人、トランプをディスってる
    ああ、やっぱりトランプはクソだった、よかった、よかった

    という心根を共有出来る、少々情弱っぽい情緒で政治行動しちゃう、
    愚民
    のやる気を盛り上げる役目の人なんだけど。


    だから、
    演出、で自分をかっこよく見せる子供だとしたら、

    全部が、演出じゃね?
    この子、嘘つき常習者じゃね?
    息を吐くように嘘を付いてるんじゃね?

    ってことになる。
    グレタという生身の少女が、グレたという偶像を自ら嘘まみれにした
    っていうのは、

    常に人が不幸になる・引きずり降ろされるのを喜ぶ
    愚民
    にとっては、やっぱりご褒美なので、
    マスゴミはそれはそれで金になるので、どんどん取り上げる、ってわけだね。

    これが、ヒューマン・ネイチャーですww

    返信削除
    返信
    1. 単に引きずり降ろされる覚悟も無く偶像になりたがる人間の愚かさだろ

      削除
  2. バカなウソをついたから非難されてるだけ。
    完全に自業自得。

    返信削除
  3. 自分が政治家をさんざん叩いてるくせに、
    自分が叩かれるのは納得しないのか…

    返信削除
    返信
    1. まるで日本の野党議員(日本人とは限らない)とか日本の左派マスメディア(同文)ですね。

      削除
    2. ルルー●●(´・ω・`)叩いていいのは、叩かれる覚悟がある奴だけだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、批判に反論しないと、余計、大変な事にならないか…?

      削除
    3. 攻において威を発するが守に転じて威を失う

             ×フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト
             〇雲のジュウザ

      削除
    4. 大人が駄目だから子供が出てきたんだ、子供の話を聞け。
      とかアピールしてたのに、自分に都合が悪くなると子供の話なんて聞くなとか言い出す、この芸人根性。
      ダチョウ倶楽部かよw

      削除
  4. 環境問題のためにグレタに関心があったのではなく、次はどんな常識知らずな行動をするか。って下世話な関心だから、最初からCOP25よりグレタを注目してるから

    返信削除
    返信
    1. 結局、世の中の人間は「月を指したら指を見る」奴ばっかという事なんだなぁ…
      まぁ、誰も小難しくて不愉快な話なんか聞きたくないからね。
      そいつのわかりやすい落ち度を指摘してやればなんとなく上等な人間になったような気になるんだよ

      削除
    2. >4.a
      多分大正解、韓国人とかの心理を皆少しは理解できたかも。

      削除
    3. そりゃご自慢のキレ芸よりは面白いからだよね
      グレタはちゃんと芸を磨けばまだ芸人として食っていけるだけのポテンシャルはあると思う

      削除
    4. キレ芸は天丼しすぎて飽きたわ。

      削除
  5. グレタちゃんは知らなかったようだが、
    マスコミってのは引きずり落としてずたぼろにする為に
    持ち上げるんですよ。
    マスコミに持ち上げられ出したら人生終わったと思うべき。
    極々一部の神のご加護レベルの強運の持ち主か。
    本物の超天才でかつ強運の持ち主以外は。
    つまりは、既定路線。
    まあ多分想定よりは早かったと思うけど。
    マスコミ的にはもっと持ち上げてからの方が美味しい。
    落差は大きければ大きいほど良いからね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。