韓国(´・ω・`)日本人の財産を国有化し放題やんけ!101億円ゲット!←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月18日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/18

韓国(´●ω●`)日本人の財産は没収やでー!ウハウハ!調査して、今まで放置していた土地を国有化やー!

(´✖ω✖)

韓国(´●ω●`)はよ!慰安婦と、軍人、軍属、徴用工に寄付はよ!日本は酷い事をした!

(´✖ω✖)ふぁっ!?日本人の財産没収して、国際条約で解決したのに、まだ請求するんか!?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好は、いつになったら、誕生するんですかー!

●(´・ω・`)来世かな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現世に期待しろよ!?

●(´・ω・`)というか、日本の財産没収しまくって、金があるなら、慰安婦と徴用工に、韓国政府が賠償を払えばいいんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか!これで日本企業で働いてた人達も助かるな!

●(´・ω・`)うみゅ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、なんで日本企業で就職した事が問題になるんだ……)

●(´・ω・`)(韓国国内では、強制労働させて、大勢死なせた事になっているからのう……)

7 件のコメント :

  1. 日韓友好なんて最初から無かった。無かったんだよパルメニキ・・・。
    だからこの話はここでお終いなんだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、きつねっこ友好

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
  2. 100憶円は確かに膨大な金額だが
    国家運営からしてみたら吹けば飛ぶ程度のはした金でしかない

    その程度の金欲しさに
    日本との関係悪化をさらにブーストするのが
    韓国流の外交だというならもうそれでいいよ

    ただ、それをすると日本以外の国からの出資もなくなるがな
    日本企業にそれをするということは
    他の国の企業にもそれをするという宣言に他ならないからな

    返信削除
    返信
    1. 出資がなくなる、より、
      国有化(強奪)をおこなえば、
      韓国人の日本国内にある資産の凍結に、大義名分が与えられるとおもうよ

      つまり、在日韓国人の資産もいつでも凍結OK、と大韓民国が言っちゃったに等しいと思うのだが・・・

      なお資産凍結は強奪ではなく、資産差し押さえ、ってことね
      奪うのが確定するのは、もう一段階先になる。

      削除
  3. 日韓友好はできるよ

    ただ、弥勒菩薩が56億7千万年後に多くの人々を救う時が来るよりも、時間がかかるだけのことなんだ
    安易に妥協せず、気長にまとう
    それまでに絶対人類は滅亡してるけど、まてばかいろのひよりあり、です。

    返信削除
    返信
    1. そら仏教の対象は衆生、生きとし生ける衆てが対象やから、仏の教えを聞ける知恵をもつ生物でさえいればいいわけやし、現生人類である必要は微塵もないな。

      とりあえず、そこまでまたなくても、先に国が滅んでいるだろ。

      どうでもいいけど、今更知ったこと、リーマンショックの引き金引いたの韓国の銀行だったのね、10年経ったのに本当に今更知ったわ。

      削除
    2. >先に国が滅んでいるだろ
      世界に散ってる韓国人が韓国を継承してそのうち血筋も民族関係なくってユダヤ人みたいになる可能性もあるんじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。