超余裕 ゚Д゚)異世界マヨラー共和国の誕生やな……

10 件のコメント :

公開日: 2019年12月26日木曜日 管理人の文章 自作漫画 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 統治・内政物のテンプレ



2019/12/19
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです】←まとめたページ 略称は『超余裕!
付順に記事をブログで表示する?
●序盤

主人公達(´ω`)マヨネーズを販売して無双するぜ!
マヨネーズ美味しい!


●終盤

主人公達(´ω`)核ミサイルぶち込んでも、なぜか敵が化け物すぎて致命傷にならねぇ。
マヨネーズをどばどばかけて、食事するぜ!
マヨネーズの透明な容器も完成したし、俺達の国作りはこれからだ!

おしまい!

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!マヨネーズで始まり、マヨネーズで終わったぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、マヨラーじゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マヨネーズって、なんで、こんなに人気なの?
--
†(´・ω・`)栄養たっぷりじゃからのう。
日本でマヨネーズ作った人が「欧米人の体が大きいのは、栄養たっぷりなマヨネーズがあるおかげやな!」的な事を言ってた記憶があるぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(こうして、異世界で……マヨラーたちが増えていく……)
--
†(´・ω・`)(マヨネーズをかければ、美味しいやろ!派閥が、世界を支配する……)

10 件のコメント :

  1. 昔ならやってみようと思ったかもしれないけど、今は見るだけで胸焼けしてきた俺も歳かねー(´・ω・`)

    ジャンル的にはバターの揚げ物とかのカオス枠なのかしら?

    返信削除
    返信
    1. マヨは7割ぐらい油脂だからアヒージョみたいな感じになるんじゃないかな。

      削除
  2. 細菌が少なく安全性の高い卵の大量生産に成功して
    品質が均一な酢と植物油を大量に用意できたうえで
    人件費を浮かすためにコンピューター制御の機械を導入して
    流通網を完全に整備できないとマヨネーズって安く作れないぞ?

    そして安く作れないのならマヨネーズに価値はない
    原材料を単品で売った方が儲かるわ
    一流のシェフがコース料理に使うソースに使うくらいしかできん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。き、機械チート人材がいるから。機械化できるじゃろうし……

      削除
  3. 異世界ものでマヨ無双やり始めたのは何の作品が最初なんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. なろうのノクターンでマヨを無限に出す能力で、国の重鎮になった話しを見た事あるが。

      でも、マヨを宗教で使ったり、こっちの方がとんでもない使われ方に見えるし、無双と言えそうなのはさすがにこれくらいじゃないか?

      削除
    2. ごめんマヨすげーとかこんなおいしいものがあったなんての方の調味料としての無双という意味だったんだ。
      ドラゴンの体内に出して倒すほうじゃないんだ。

      昔の作品はタイムスリップものでよく現代の食い物を出してあんまーいとかうんまーいとかやってたんだけどやっぱりそこらへんが元かな。

      削除
    3. 正直、個人的にだが子供の頃からマヨネーズ自体好きじゃなくて、マヨ無双(味的な意味で)系は「こんなんなるか?」って思うわ。

      削除
    4. ( ;∀;)わしもマヨネーズより、トマトケッチャップの方が好きじゃのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    5. お好み焼きとポテトサラダはマヨネーズ必須。
      イカとかエビの刺身もマヨ+醤油が好き。
      鰹のたたきにも合う。
      ケチャップはオムライスと牡蠣フライ専用。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。