韓国(´・ω・`)よく見たら、旭日旗を掲げてる漁船が多いやんけ!禁止して!←( ゚Д゚)大漁旗もダメなんか……?

5 件のコメント :

公開日: 2019年12月22日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/21
2017年


漁船(´●ω●`)魚がたくさん取れたから、大漁旗を掲げるぞー

韓国(´✖ω✖)旭日旗や!

漁船(´●ω●`)え?

韓国(´✖ω✖)周辺諸国に謝った印象を与える!禁止して!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大漁旗もダメな事が判明したぞー!

●(´・ω・`)そんな!?
昨日、ガンダムでも、大漁旗を掲げて祭りやってたよ?!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ガンダムを巻き込むな!?

●(´・ω・`)ところで、なんで、大漁旗禁止なの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太陽デザインだから、おしまい

●(´・ω・`)(太陽を嫌がるって、吸血鬼か……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画の集中線にも、抗議されたはずだから、先生、禁止してね

●(´・ω・`)(なんか、韓国社会、クレーマーだらけで暮らすの大変そう……)


5 件のコメント :

  1. どうせ韓国は見ザル、聞かザル(一応見る聞く能力自体は
    あるが、脳とリンクしてないから無意味)なんだから、
    言わザルにもなってくれれば面倒がないのに。

    返信削除
    返信
    1. ああ、それ無理
      むしろこれから、韓国は死にかけていく、ずっと
      その間断末魔はずット、どんどん大きくなっていく

      韓国言わざる、は実現不可の妄想です。


      むしろ日本に、「僕難民です、入れて~~」ってたくさん押し寄せてきます。
      それがこれから10年以内確実に起こるだろう日本の展望です

      削除
  2. >大漁旗もダメなんか……?
    逆に聞きたいけど、なんで韓国が日本のやってることにケチをつけないと思うのだろうか?

    そもそも、韓国にとって日本は絶対悪だから日本のやる事全てが韓国にとっての問題行為に決まってるじゃないか。
    例外は自分に利益があるときくらいで。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まさか、きつねっこモフモフも禁止……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫だ。それは、現実に存在しないから……

      削除
  3. 誰かを、責めている間は、自分の不安をわすれられるから、
    韓国は日本を責めているのです

    あまえているのです。

    甘えるな気持ち悪い、と一発食らわして黙らせるのが、正解です。
    韓国との付き合いは、徹頭徹尾、ドキュン対応が一番です。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。