中国(´・ω・`)月給458円で、外国人を強制労働させていた事がばれた……

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月30日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース

東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/29

囚人外国人(´●ω●`)週七日労働で、月給が457円!?
低すぎるやろ!外国に輸出するクリスマスカードに、現状を知らせる手紙を書いたろ!

中国(´✖ω✖)強制労働しない奴は、水攻め拷問とか受けてもらうでー。

囚人外国人(´●ω●`)全部、ばらしてやったぜ!

中国(´✖ω✖)中国では囚人が強制労働やってませんー。囚人たちは嘘つきですー
やってるのは、自発的な再教育~。わかったねー?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を信じるんだぁー!

●(´・ω・`)人権派弁護士を片っ端から、刑務所に入れたって、テレビでやってた

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中国を信じるんだ!日中友好!

●(´・ω・`)弁護士の家族にも嫌がらせしてるって、テレビでやってた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国への友情はないのか?!

>「私たちは、上海チンプ刑務所に収監された外国人の囚人である。私たちは、個人の意思に反して労働を強いられている。
助けてください。人権団体に通知し私たちを助けてほしい」

●(´・ω・`)(冤罪でじゃんじゃん刑務所に人を入れてそうじゃな……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、香港の反中国の人とか拉致って監禁とかしたけど、ほら、中国には希望があふれてるし……





7 件のコメント :

  1. 囚人を奴隷代わりに使うのは問題だし、拷問するのも論外だ。
    でも任意労働だから食っちゃ寝だけして過ごすのは当然の権利というのは、同情に値せんなあ。
    少なくともこいつは不当に逮捕されたとは言ってない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)両方悪い

      ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜こら!?

      削除
  2. ちなみに、日本だと時給4~51円で使われているとの話も

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)囚人ビジネスじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカでも、ホワイト企業潰す勢いで、流行してるって、聞いたなぁ……

      削除
    2. 仮に50円としても、8時間労働で400円になるから、中国よりましやな

      削除
    3. 勘違いしている様だが、囚人の労働に払われるのは給料じゃないから
      そこをちゃんと理解しないから変な事を言い出すことになる

      削除
    4. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)囚人の労働は、なんだろうなぁ……
      うーん、職業訓練?

      (´・ω・`)外国人研修生みたいじゃな(低賃金で単純労働

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。