超余裕( ゚Д゚)針で、脳みそいじくって洗脳する医者……地球の頃から、酷い事してそうやな

5 件のコメント :

公開日: 2019年12月20日金曜日 管理人の文章 自作漫画 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 統治・内政物のテンプレ


2019/12/19
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです】←まとめたページ 略称は『超余裕!
付順に記事をブログで表示する?
異世界の医者(´ω`)アヘンばらまいて大儲けしたろwww
主人公達が治せない薬も、アヘンなら治りますよwww
うへへへへwww
だから、販売禁止を解除しろやwww

超人高校生(´・ω・`)魔法で、万能薬を量産よー!

異世界の医者(´ω`)Dr、stoneでやってきた万能薬製造!?
魔法で、大量生産だって!?
なら、薬に毒を混ぜたろ!

超人高校生(´・ω・`)お前らみたいな医者は、脳みそを弄って洗脳よー!


異世界の医者(´ω`)患者の病気を治す事が生きがいです!先生ぇ!

超人高校生(´・ω・`)これで解決ね!



★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇぇー!この超人高校生な医者やばいぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
それくらいできないと死ぬべ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)地球だって、すげぇ活躍した医者を殺害したり、賄賂を貰ったり、医者がエイズ患者量産したりと、大魔境じゃから、これくらいしないと、異世界で医者なんて無理じゃろ……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだぁー!
--
†(´・ω・`)(医療以外も頑張らないといけないから、大変じゃな……)

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)帝国の皇帝を拉致って、脳みそをクチュチュすれば、全部、問題解決

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. ブラックジャックの超人の話、でエンドルフィンがドバドバ出したせいで超人になれたけど内臓が急速に老化するみたいな話あった。そんな感じで早死にしそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。もともと敵だから、死んでも問題ない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. あっさり洗脳出来るなら、もっと速くに敵を内部分裂させたりして大打撃を与え、味方(?)の被害を減らせただろ。
    完全に見せ場のため手を抜いただけになっている。

    返信削除
  4. これ外科手術で洗脳できるということは「過去にやったことがある」ことになるわけで・・・まさか現地でテロリストや汚職役人を捕まえて尋問する名目で何人も脳に穴を開けて・・・ヒエッ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。