中国(´・ω・`)40m陥没した道路の穴ごと被害者を生き埋めにしました→ 訴えた遺族も拘束して行方不明になりました

8 件のコメント :

公開日: 2019年12月29日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/29

遺族(´●ω●`)なんでワシらの家族3人を救助せずに、セメントを流し込んで殺したぁー!

中国警察(´✖ω✖)はい、抗議したから拘束して監禁

遺族(´●ω●`)→行方不明

中国警察(´✖ω✖)これにて一件落着!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

●(´・ω・`)すでにセメント流し込んで殺人しちゃった後だし……
それなら、死人が3人増えても……加害者視点じゃ、問題ないんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?まだ生きてる可能性があるだろ!?

●(´・ω・`)共産主義者って、虐殺が正義じゃし……
戦争なんかよりはるかに、自国民処刑しとるからのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめるんだ?!
それは共産主義者へのヘイトだぞ!
確かに、国によっては、人口半分くらい、たった3か月で虐殺しちゃったカンボジアとかあるけど!

8 件のコメント :

  1. そら香港もこんなことする国の一員とか死んでもご免被りたいよなあ。
    明日は我が身になりかねんのだし。
    香港もますます加熱しそう。

    返信削除
    返信
    1. リアル悪の帝国すぎる

      削除
    2. (´・ω・`)命の価値が、安いからのう……東側……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?冷戦時代の感覚で、現代を見るな!

      削除
    3. 賠償すると何故か遺族の関係者が増えておかわりを請求してくる世界なので当局の対応としては順当なんだろうな……

      削除
  2. (´・ω・`) 命の価値が、安いからのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜ )先生ー日本の中世がこんな感じですよね?

    (´・ω・`) 命より面目が重い。役所の面目を守るため他人の命なぞ屁より軽い

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 鎌倉武士は族滅しまくりですよね。

    (´・ω・`) 訴人がいないと訴訟が発生しないので、族滅させれば安全なんじゃそうだ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴブリンでも女はあまり殺しませんよね?繁殖目的ですが。

    (´・ω・`) 中国では埋められるのでワンチャンス無いよ! 訴人が居なければ問題なしじゃ!

    返信削除
  3. 中国はまだ中世だからしょうがない。

    返信削除
    返信
    1. 違うよ、チャイナの中世は春秋と戦国時代、2千ねん前には終わっています。
      今のチャイナは、古代です。
      秦の始皇帝以来チャイナという地域は、ずっと今まで、古代なのです。
      ずっと、氏族社会、日本で言えば大和朝廷の豪族の世界です。

      中世の特徴は、封建領主や宗教勢力による多重支配や私有財産のある程度の保護・貴族階級の成立など、の特徴がありますが
      チャイナには、この点が春秋戦国時代以来ほぼ、無いのです。

      チャイナ地域で言い伝えらえる偉人が、大半春秋戦国時代に集中しているのも、当時が封建領主の世界だったからです。

      例えて言うなら、孤立して早く発展し、そして練磨されずに腐ってしまった文明の残骸、
      それが、チャイナ地域です。

      削除
    2. なんにせよ、現代文明の成果を与えられ、
      少なくとも一部は使いこなせる蛮族だから
      ものすごく始末が悪い。
      一時の利益のために中国を発展させた、
      売国奴ならぬ売世界奴どもは地獄に堕ちろ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。