韓国(´・ω・`)日本は旭日旗を掲げて韓国を侵略したんやで!←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2019年12月21日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/21
イングランドプロサッカーのリバプール


リバプール(´●ω●`)映像のサムネイルに旭日旗を使うぞー。タトゥーも旭日旗だぁー

韓国人(´✖ω✖)それは韓国などのアジア諸国を侵略した旗やで!

リバプール(´●ω●`)すいませんでした!全部、変更します!タトゥーも別の奴にしました!

韓国人(´✖ω✖)無知で困るなぁ!旭日旗は、侵略の象徴!わかったね?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたも旭日模様の絵をいくつも持ってるだろ!
謝罪しろ!

●(´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!韓国を侵略したんだろ!

●(´・ω・`)?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)侵略してないの?

●(´・ω・`)いつ、侵略したの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(平和的に併合したもんなぁ……最貧国っていう赤字垂れ流しのゴミ物件だったし……)

●(´・ω・`)日本と韓国は……戦争した事がある……?
まさか、タイムマシンで、歴史が変更された……?

5 件のコメント :

  1. 大韓民国は、第二次世界大戦『終結後』の『1948年』に成立した国家です。

    (´・ω・)半島は時空が歪められた呪われた地なのじゃ……!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。なんか、20世紀初頭に建国とか、以前ニュースで言ってた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな無茶な?!

      削除
    2. 現実はそうのはずだけど、
      彼らの多数派の中では、韓国の建国は1919年らしいぞ。だから、建国年が公的に2つあるので、あの国には建国記念日がないんだ。言葉にすると意味不明だがな。

      削除
    3. 由来を主張することはいいんだよ。極論皇紀だって似たようなもんだ。

      問題なのは政治イデオロギーの道具になっていること。
      朴が建国68周年記念をした数年後に文が100周年記念をする。
      そりゃ事実は権力で作るものになるわ。

      削除
  2. 韓国じゃあテロ仕掛けることを戦争って言うんでしょ、たぶん。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。