;∀;)グレタは祖国では大英雄なんやで!

18 件のコメント :

公開日: 2019年12月17日火曜日 グレタ フルメタル・パニック 管理人の文章 自作漫画




2019/12/14

フルメタル・パニック】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
スウェーデンの若者の中にだって、全然興味がない人ももちろんいますよ。でも多くの若者が彼女の意見に賛同して行動を始めています。

スウェーデンは国としての環境への取組みで、他国より良い評価を獲得しています。それでも、私達がさらに一歩進んだ努力をするためのムーブメントが必要だったんです。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5dd21e6ee4b01f982f048f66



(´・ω・`)いいですか?グレタに学校にいけ!っていう人がいますけど、ワシらの国では、教員が1年間民間で働いて、戻ってきたりとか、そういう事が許されるのです。
学校の教育以外にも、いろいろ経験した方がいいでしょ?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本やアメリカの常識で、グレタの行動を判断しちゃ駄目って事ですよねー
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、このまま地球の温度があがりすぎると、環境に適応できなくて、多くの生物が絶滅するそうですよ?
--
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフしたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?犬や猫が死にまくるぞ!?それでいいのか!
--
†(´・ω・`)わしは悪くねぇ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生きている以上、CO2を量産してますよね!?
どう責任を取るんですか!
--
†(´・ω・`)(わし1人が死んでも、代わりの人間がいるもの……だから死ぬのやーめた)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ……

18 件のコメント :

  1. 紅衛兵、子ども兵を念頭に置かず、子供の政治参加を英雄というなら、
    そんなものを生み出した民主主義は、確実に腐敗腐朽しつつある。

    民主主義を完全に見限ってる私は感じます。

    返信削除
    返信
    1. 民主主義を正しく扱うには国民大多数に情報を正しく集めて読み取る能力が必要だからね。
      あほが増えたり情報がゆがめられたりすると簡単に迷走する欠点が思いっきり出てるね。

      削除
    2. 民主主義は最悪の政治形態らしい。
      ただし、これまでに試されたすべての形態を別にすればの話であるが

      付け加え
      ただし、人類に運用可能な形態であるとすればの話であるが。

      削除
    3. でたよ、民主主義しか無い、っていう信仰告白

      進取の気風と真反対の「他の可能性なんて無いんだから私と一緒に苦しむのが人のあり方なんだよ」と語る絶望的な内容の布教

      これが、民主主義による抑圧、の一形態である。

      削除
    4. 民主主義の大原則は国民への教育
      そして民主主義の終焉とは国民が学ぶことを止める事
      それはすなわち、国民の敗北以外に他ならない
      だから人間としての誇りがあるなら、
      無理でも背伸びして民主国家として主であるための努力を続けなければならない
      ・・・と誰かが言ってました

      削除
  2. お前の国は先に移民問題をどうにかしろ。
    犯罪率爆上がりじゃねえか。

    返信削除
    返信
    1. CO2削減しる→人を減らそう→移民をr
      の流れにもっていくつもりなら有能

      削除
  3. もし温暖化の原因がグレタだと判明したらどうするのか
    地球のために自ら犠牲になってくれるのか
    これがマザーテレサ級の聖人なら疑う余地は無いだろう
    でもグレタならどうか
    わしは死にたくねぇー!環境ビジネスもやめたくねぇー!
    などと喚きたてた挙句逃亡を図ったりしないだろうか
    そう思わせるだけのものをグレタさんは持ってると思います

    返信削除
  4. へー、ソースはハフィントンポストですか。
    朝日新聞と提携している新聞社ですね。

    (´・ω・)ソースロンダリング疑惑が深まっています。

    返信削除
    返信
    1. ちなみにニューヨークタイムズもだ。よく反日記事が載ってるぞ。
      去年90周年を迎えていた。

      削除
    2. ちなみに親日な、メディアってあるの?

      削除
  5. 北極の氷は、夏の時期毎年溶けて小さくなり、日本の海の水位はそれに応じてふえる。と思うのだが。
    何メートルも海の水位が上がって、海岸に住む人達は大変ですね。
    東京や、大阪は毎年水没してると思うのですが、本当に大変ですね。




    北極はデカイ氷の塊で、冬の時期になると毎年でかくなり、夏になると毎年溶けて小さくなってるらしいんだが

    どうして、夏の時期、日照量が増えて、氷が溶けてる時期に、
    そうならんのでしょうね?

    返信削除
    返信
    1. 北極の氷が溶けても海面は変わらんぞ
      海面上昇は南極の氷が溶けたらだ

      削除
    2. 南極の氷は、陸地の上にある
      そこに何億年もずっと雪が降り積もり、一番上の部分の氷はとても標高が高い部分がほとんど

      標高が高ければ温度はそれに応じて低くなる。

      わかるかな、
      その標高の高い、表面の氷は、温度が非常に低い
      南極の氷は、非常に溶かしにくい、んだが、

      それは今どれぐらい、溶けてるんだろうか?

      削除
    3. 南極の氷が大規模に融けるとしたら、下の大地の火山が爆発して氷塊が海に滑り落ちたときじゃないかな。

      もちろん人類の活動とは何の関係もないで起きることだが

      削除
    4. 北極の氷が溶けても海面は変わらないが地球の太陽光の反射率変動で温暖化加速には注意がいる、北極海航路が開拓されるとかいうがそんな事態になったら日本全国レベルで農業の取り扱い品目を変える事になる、みかんを青森、りんごを北海道に見たいに。

      削除
    5. 氷が水に浮くのは、水が凍る時に体積を増やすので比重が小さくなるためだ
      そして氷塊の内で海面から突き出ている体積は凍った時に増えた体積に等しい
      だから水が凍っても氷が融けても水位は全く変わらない

      削除
  6. どっかで今の地球は弱氷河期に突入とかみたな
    太陽も異常行動みたいだし?
    どうなんじゃろうね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。