メロディー保育園( ;∀;)保育士18人が一斉退職しちゃった……←( ゚Д゚)

8 件のコメント :

公開日: 2019年12月20日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史

ハラスメント ハラスメント訴え パワハラ志保子園長ちゃん 一斉 一斉退に関連した画像-02
●【 日本】☚まとめたページ
47都道県別

●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/12/20



29点人の保育士(´×ω×`)園長のハラスメントが酷いから、18人退職します!
「日常的に人格を否定する数々の言動、常に圧力をかけられ監視されている恐怖に極度のストレスを感じた」

園長(●ω●)ふぁっ!?つわりは病気やないやろ!働けや!

11人の保育士(´×ω×`)ふぇぇぇぇぇ!保育士の人数足りないよぉぉぉ!

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。保育士不足だから、再就職先には困らない

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?園児達が困るだろ!?

●(´・ω・`)色々と書いてってすごいのう

●やめる職員にすら酷い事をいいまくって、やめる勇気がもてなかった
●こんな職場だから、体調を崩す職員が多い
●園長と専務が悪い
●保護者を脅迫してた
●相撲させて、子供を怪我させて、子供のせいにした

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(……なんか、裁判になりそうな内容だな……)

●(´・ω・`)ブラック保育園は、定期的に、ニュースを騒がせてすごいぞい

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)今まで、何人が、この保育園から退職したんじゃろう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(次々、やめまくってるだろうから……3桁くらい、やめてそう…)

    返信削除
  2. 保護者の方からも非難されてたからね
    専務に「普通じゃない子はお断り」とか言われたって言ってた

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通って、なんだろう

      (´・ω・`)手間がかからない子?

      削除
    2. 普通な子(´・ω・`)
      特別な子(´・ω・`)
      狐っ娘(´・ω・`)
      普通じゃない子(´・ω・`)パルメ

      削除
  3. 11人も残るということは、これらはいじめ側か、経済的理由でやめれないのかな?

    しかし、あげたらきりがありません、
    とはすごいな。

    返信削除
  4. こういうのこそ国が手を入れて徹底的に潰さないと
    第二第三のこういうのを出さないために

    返信削除
  5. これのニュースですぐに土下座する人は信用できないな、ってコメントが面白かった

    返信削除
  6. 現在も続いているかわからないが、保育園を増やすためにかなり新規参入をしやすくした。
    増えるし、適正競争もされるかもしれないが逆に粗悪なところも数としては増えるのは道理。でもそれに対しては対策はなされていたのだろうか?
    変なところは競争原理で生き残れないからいいよね?で済ませてなかったのだろうか?
    もともと日本の法・司法はそういうのにあまり対応してないと思うが。
    していたとしても、保護者と園児の時間は返ってこないけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。