超余裕 (´・ω・`)経済チートが居なくなったら、膨大な会社の社長が全員、居なくなったのと同じレベルの大騒動になるやて……?

11 件のコメント :

公開日: 2019年12月12日木曜日 管理人の文章 自作漫画 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 統治・内政物のテンプレ

https://suliruku.blogspot.com/2019/11/blog-post_54.html?showComment=1575062357911#c8334398351097090954

匿名2019年11月30日 6:19
いないとまずい順番だと
経済>政治>科学>医術>どうでもいい壁>手品=剣術=忍者

特に経済チートは傘下の会社すべての社長をやるというド無能なので
風邪をひいただけでもマズイのに行方不明状態なので意思決定できないんじゃないかな。

返信

匿名2019年11月30日 11:56
経済はやってた内容見るにデイトレーダーだからそんなに影響ないやろ



匿名2019年12月2日 3:00
経済チートは数千か数万か知らないがグループ全部の大会社から町工場の社長を兼任して全部の社長会議に出ているほど。
政治チートに例えていうと総理大臣をやりながら全部の大臣と県知事と市長と町長をやりつつ全ての会議に出席するバカ。


2019/12/11
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです】←まとめたページ 略称は『超余裕!
付順に記事をブログで表示する?
★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
世界経済の3割を動かしていたから、地球の企業が連鎖倒産して、大不況になるぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。逆に考えるんだ。
早めに異世界に拉致されたおかげで、地球経済が彼に依存しなくなった。
おかげで、被害は最小限で済んだと考えるんだ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か!?
--
†(´・ω・`)1人に依存した世界経済とか、ウンコじゃし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大勢の人が、無職になるんですよ!
お父さんの会社が、倒産したんだ!っていうダジャレが言えますよ!?
--
†(´・ω・`)(というか……この超人たち……高校あんまり行ってないじゃろうなぁ……
全員忙しすぎたり、宇宙にいたりしてたし……)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(学歴ほしいから、高校に在学してますって感じなのかなぁ……)
--

11 件のコメント :

  1. 高校生にする意味ないよね。
    甲子園優勝投手とか学生ベンチャーで年商100億とか予想してたら
    世界最高どころか史上最高のレベルの存在ばっかじゃねえか。

    ところでなんで主人公の政治チートだけあんな中二病テイストな外見なんだろうか?1巻しか読んでないからわからんがなんか理由あるのかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ラノベだから、若い子らじゃないと……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オッサン達も若い子らが活躍するアニメだったら見るし……

      削除
    2. 50年ほど前に超革命的中学生集団ってSFがあって……
      挿絵もマンガっぽかった。と言うか永井豪氏だし。

      削除
    3. 平井和正のやつか。
      本人が新興宗教にはまって作品が変になったんだよなアダルトウルフガイ。

      削除
  2. えっこれってコメディじゃなかったの
    「設定からしてねーよwwww」
    って笑いながら見るもんでしょ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆゆぽの作品と同じか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゆゆぽ、最近、作品を更新してないな…

      削除
  3. 経済チートって一日何秒くらい休息(睡眠含む)が取れたんだろ。
    会議が30分として24時間でも48社。それを一年続けても17,000社か。

    移動とかその他をすべて無視しても時間が全く足りないね。

    どんな設定のキャラなんだか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)技術チート娘がいるから、AI社長がいる可能性が微レ存……

      削除
    2. イヤホンマイク付けて起きてる間は食事中でも常に指示出してたな
      あと目の前で喋ってるやつとは別で指示出してた

      削除
  4. 独占禁止法とか会社法とか無視してるよね

    返信削除
    返信
    1. 主人公の為に世界は有る、主人公の為に用意された世界、つまり・・・モモンガと同じくゲームの世界からの転移したとかが、真相だったりして。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。