(´;ω;`)けものみちって、2巻打ち切り→アニメ化したんやな……

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月12日木曜日 けものみち この素晴らしい世界に祝福を! 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう



2019/12/11

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】このすば☚纏めたページ

●まったくモー助:2巻が売れず、打ち切りだと聞かされてから最初の打ち合わせのときにアニメ化のお話を聞きました。

 次回作の打ち合わせのつもりで行ったので、夢唄さんと二人して「……は?」って言いました。

作者( ;∀;)漫画売れてないから、買ってください

https://dengekionline.com/articles/14388/



★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!このすばと同じ作者なのに、なんで売れないんだぁー!
--
†(´・ω・`)……主人公、ケモナーで、周りのヒロインをエロい目で見ないから?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?
--
†(´・ω・`)メインヒロインが、コボルトの奥さん

主人公「今日もモフモフですね!」

奥さん「ゲンゾウさん!いけないわ!」
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳ないだろ!
--
†(´・ω・`)このすばの場合、人生終了しまくるレベルで、成功→借金 成功→借金だから、読者にはいい刺激だったとか……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(このすば、みたいに主人公をニートのケモナーにすればワンチャンス……)●

7 件のコメント :

  1. 原作売れてないのにアニメ化したのか・・・(困惑

    返信削除
    返信
    1. 売れてないから版権料が安いとかそんなんかもしれん

      削除
    2. (´・ω・`)こ、このすばの宣伝になれば、ワンチャンスだし……

      削除
  2. 戦闘員、派遣しますはアニメ化するのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)このすばを優先した方がいい気がするのう……(売れ筋

      削除
  3. プロレスを絡めて、アニメ化できる、
    ってことで選ばれたんじゃないかな?

    プロレスは最近は多少盛り上がってきたみたいだから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、スポーツものはスポンサーとか、付きやすいとか、誰かが言ってたしのう……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。