( ;∀;)グレタちゃんのスポンサーが、中国やて……?

9 件のコメント :

公開日: 2019年12月23日月曜日 グレタ フルメタル・パニック 管理人の文章 自作漫画





2019/12/22

フルメタル・パニック】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
グレタさんを支える環境団体、中国政府の代理人の疑い 沖縄「ジュゴン裁判」も担当

https://www.epochtimes.jp/p/2019/09/47700.html

米国委員会( ゚Д゚)グレタのスポンサー!中国共産党政府の代理人の疑いがあるで!
★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。

( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな?!
--
†(´・ω・`)グレタちゃんの話題って、どこらへんがおもしろいの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、うーん。
中国は発展途上国だから、環境破壊してもいい感じとか?
--
†(´・ω・`)(地球で一番環境破壊している国にツッコミなしはのう……)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この前、香港デモの方にツッコミいれてたから……スポンサーの共産党が激怒しているだろうなぁ……)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)グレタちゃんは、スポンサーを敵に回して戦っている正義のヒロインなのです

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)香港問題に口出したから、そういう事になる……?

    返信削除
    返信
    1. 違います、間違ってますパルメさん。香港なら批判していいから批判したのです
      チャイナの二酸化炭素排出減らせとは未だ言ってませんよね?グレタ


      香港をグレタが批判しても、なにもおこりません、
      だから、チャイナとプロレスしてるのです。八百長ともいいます。

      ぱるめさん、グレタに金出してるのがジェット・リーで、ジェット・リーはチャイナの在米工作員だと、
      2週間前から開示されていました

      それを打ち消すために、馬鹿を騙すために、チャイナと八百長してるという


      ことだと私は思うよ。

      削除
    2. 環境問題の狂犬が、環境問題で中国に噛み付かない段階でどう取り繕ってもばればれだよ

      削除
  2. グレタちゃんの国スウェーデンに関して言えば、むしろ温暖化したほうが国土の農地が増えるからいいのではと思うけどなー、確かに食糧自給率の高い国ではあるけど、温暖化して北極海の氷がなくなると、アジアと一番近いヨーロッパの国になりますし。

    むしろ彼女というかスウェーデンの本音では、建て前は地球温暖化言ってかっこいい、本音では中国もっと地球を温暖化させろ、どんどん環境破壊「中国国内」をしてスウェーデンに貢献城というのが陰謀論的には面白いんだろうけどなー(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ロシアなんかもそれですよね。
      シベリアが過ごしよい気候になるかもとか期待で胸膨らんでそう。

      削除
    2. ( ;∀;)ほ、北極海近辺の人らが、このままじゃ住めなくなるとか、文句いってるからワンチャンス……

      削除
    3. コップに氷を入れて、一杯になるまで水を注ぐ。
      そして氷が全部解けるまで待つ。
      水はどれくらいこぼれるでしょうか?

      答えは、「ほとんどこぼれない」です。

      北極海の氷が全部解けても海面上昇は、ほぼ無視できるレベルなんだそうな。

      (´・ω・)エヴァみたいに南極の氷が解けるとヤバイけどな!

      削除
  3. https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AA
    なんて関係図もあるくらいだからね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。