【 機動戦士ガンダムUC 】 「ガンダム屈指の初乗りMSシーンな件」3話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2016年4月25日月曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムUC




【 機動戦士ガンダムUC 】←纏めたページ
機動戦士ガンダムUC
「ガンダム屈指の初乗りMSシーンな件」3話ネタ
2016
4/21


ユリアン (`・ω・´)実の父親が死んで、周りが爆発炎上する中、モビルスーツに乗って戦うのって素敵ですよね。




ヤン (`・ω・´) それ、不幸な要素の塊だよ!?
居場所と、肉親と、知り合いの三つを同時に失う鬼畜コンボだよね!?



メルカッツ(`・ω・´)(私も……ガンダムに乗りたいな……)


(`・ω・´)  第3話「それはガンダムと呼ばれた」
『ラプラスの箱』を巡る戦闘でインダストリアル7は戦場と化してしまう。オードリーを探して戦火を走り抜けるバナージは、『箱』の鍵となる純白のモビルスーツ、ユニコーンガンダムと運命的な出会いを果たす。



●主人公「これが人生最後のっ!親子同士の会話っ!」




主人公『オードリーは戦争を止めるためにあなたに会いに行った。あなたにはその力があったんじゃないんですか!?』


『みんな明日の予定だって…来週の予定だってあったんだ!あんなの…人の死に方じゃありませんよ!』



※ウッソ(`・ω・´)僕の母親もあんな感じの死に方ですが、何か? 

主人公『少なくとも母さんは…僕の母は違いました!もっと厳かだった少なくも…』


父『人は動物とは違う。人の死は無下であってはならん。なのに我々大人は無益な血を流し過ぎた。そればかりか地球を食いつぶし宇宙にはけ口を求めてきた』

『今こそ人は自らを律し尊厳を取り戻さねば…100年前に紡がれた希望を生かすために』

『内なる可能性をもって人の人たる力と優しさを世界に示す…』

『人間だけが神を持つ。今を越える力…可能性という内なる神を』



(`・ω・´)人間だけが神オムツを持つ


『ここまで来たその気持ちが揺らがぬ自信はあるか?彼女が背負っているものは重いぞ』


『共に行くにはこの世界の重みを受ける覚悟が要る。それでも…』



主人公『自信とか覚悟なんてない。俺は彼女に必要とされたいだけなんです!』




父親『ならばこれを持っていけ』


(`・ω・´)指紋認証 

『これでもうこいつはお前の言うことしか聞かん。お前をふさわしい乗り手と判断すればユニコーンは無二の力を与える。ラプラスの箱への道も開くだろう』


主人公『ラプラスの箱?』


父『我らがビスト一族を100年にわたり縛り続けてきた呪縛』

『だが使いようによってはこの宇宙世紀に光明をもたらす』
(`・ω・´)Vガンダムが未来世界だから、光明なんてなかったんや……

『アンナは「この呪縛にお前を取り込ませたくない」と私の前から…』




『恨むだろうアンナ。そしてお前も…だが行け。恐れるな。自分の中の可能性を信じて力を尽くせば道は自ずと開ける』


主人公『そんな…今更勝手ですよ…』

父『許してほしい。お前とはもっと…もっと…』

(バナージ…私の望みはかなったよ…アンナ…)



主人公『父さん!』


(「父さん」って…俺今…俺の…)


バナージ『私のたったひとつの望み…可能性の獣…希望の象徴…』

『父さん…母さんごめん。俺は…行くよ』


●ここから出て行けぇぇぇぇぇぇ!!
クシャトリヤぁぁぁぁぁ!!!


ギレン(`・ω・´)なぜ、ガンダムユニコーンの主人公はここまで優遇されるのか!



シャア(`・ω・´)……未来世界を描いた作品が既にあるから、結果は変わらないからさ……




宇宙戦国時代「最終的に文明ごと灰燼に帰しますが何か!」

7 件のコメント :

  1. アムロの父親(`・ω・´)主人公がガンダムに乗る時っ!


    ドモンの父親(`・ω・´)それ、すなわちっ!


    (`・ω・´)家族が何らかの形で不幸になっている!

    返信削除
    返信
    1. 冨野は幸せな家庭という存在を許さない。決して許さない……(部下一同)

      削除
    2. ウッソの母親(`・ω・´)そんなー

      削除
  2. >(`・ω・´)Vガンダムが未来世界だから、光明なんてなかったんや……

    ヤメロ!w

    返信削除
  3. 俺は行くよって何処に?

    返信削除
    返信
    1. たぶん修羅道

      削除
    2. 親の庇護下から自立しますって意味に見えた

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。