╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

【アルスラーン戦記】ナルサス「久しぶりに再会した親友が、奴隷制度を擁護するクズになっていた件」6巻ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年4月12日火曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章





アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたページ
キャラ別 ナルサス
ナルサス「久しぶりに再会した親友が、奴隷制度を擁護するクズになっていた件」6巻ネタ 2016
4/9
ユリアン(´・ω・`)親友がクズになっていた件


ヤン(´・ω・`) ……ナルサスの場合、友達が少ないから、余計に衝撃を感じるよね。

ナルサス (´・ω・`)私には、エラムを預けても良い親友が、ギランにいるのです


主人公(´・ω・`)



ナルサス (´・ω・`)若い頃、一緒に奴隷制度を無くそうと活動してました。
きっと、殿下を支える有力な人材になっていると思われます。




●ギランに来た結果!


シャガード(´・ω・`)奴隷制度最高だおwwwwwww
果樹園で虐待しまくって、労働させるおwwwww
海賊のボスになって、ギランの富を盗み出して、将来的に独立国家を造るおwwww



主人公(´・ω・`)これが頼りになる親友か?ナルサス卿


ナルサス (´・ω・`)出会わない間に腐っていた!?



シャガード(´・ω・`)主人公なんてぶっ殺してやるおwwww
2000人の海賊を率いて、王太子府に攻め込むおwwww





シャガード(´・ω・`)敗北して、奴隷商人に売り渡されたお……
絶対に、ナルサスに復讐するお……


メルカッツ(´・ω・`) (アニメ第二期が始まったら、生シャガードを見れる訳だな……。
一体、どういうキャラデザになるのか気になるぞ……)

5 件のコメント :

  1. まあ、搾取するのはイカンとは思うが、奴隷を廃止するなら新たな雇用も一緒につくらにゃいかんのよね。
    そして生まれる新たな雇用は奴隷文化の根づいた風土の、奴隷文化に影響された仕事の形になるだろう。
    形態が変わるだけで大差無いと思い至った結果、冷めちゃったんじゃね。

    むしろ歴史とか考えると、主人の義務が無くなり、労働者の自己責任を推奨した結果、より待遇が悪くなるまである。

    そしてその辺りに思い至らない事で、彼らは情熱を燃やし続けることができたのかもね。

    返信削除
    返信
    1. ナルサス(´・ω・`)しゅ、主人公陣営補正のおかげで、奴隷全員を養って開拓できる無限の黄金があるからワンチャンス

      削除
    2. 奴隷の就職問題については原作ナルサスはちゃんと考えてるし(二部になるからそこまでアニメ化するか分からないが)、一度解放した奴隷に金だけ持たせたら使い果たして帰ってきて恨まれた経験もあるから失敗しても情熱は失ってないよ

      削除
  2. 主人公補正を主人公以外にも与えればうまくいくね

    返信削除
  3. パルサス(´・ω・`)
    性略に長ける賢者

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。