╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

【ネトゲの嫁】学校で、ネトゲ部を作れないと思った? 2話ネタ

2 件のコメント :

公開日: 2016年4月19日火曜日 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 管理人の文章










ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】 略称【ネトゲの嫁】☚全てをまとめたページ

学校で、ネトゲ部を作れないと思った?  2話ネタ 2016
4/17
ユリアン(´・ω・`)アコちゃんのために、ネトゲ部作っちゃいましたよ、生徒会長。


ヤン(´・ω・`)人間をダメにする可能性が高いネットゲーライフを学校でやるだとっ……!


(´・ω・`)第2話 学校じゃネトゲはできないと思った?





●権力使って、高性能PCと部屋を揃えたぞ!



生徒会長「ようこそ、現代通信電子遊戯部!…通称ネトゲ部へ!



[ 会長 ]
部員諸君!これから共にこの部を盛り上げていこうではないか!
活動内容は主に放課後のオンラインゲームと、休日のオフ会だ


(´・ω・`)ネットゲー廃人養成部活だ……

[ 西村 ]
昼に決めてもうパソコンがあるとか、俺達の入部が決まってるとか突っ込み所しかない!

アコ「見事な仕事だと感心はしますが、どこもおかしくはないでしょう!



[ 西村 ]
ネトゲやる事しか考えてない、頭悪そうなパソコン!


[ 会長 ]
そういえば君のパソコンは、かなり厳しいスペックだったなぁ
[ 茜 ]
じゃあ、私は帰るから…

[ 茜 ]
私は普通に趣味としてネトゲができれば十分なの!


[ 会長 ]そんな人間が、ログイン時間が減るから彼氏はいらない…などとは言わないはずだが?

(´・ω・`)学校でネットゲーすれば、一日のプレー時間が、2時間アップするどん!
[ 西村 ]
…諦めろ、シュヴァイン
(´・ω・`)諦めろ豚


茜「入ればいいんでしょ!?
その代わり、この子は好きにさせてもらうからね!


[ 西村 ]
でもマスター、なんでこんな部、わざわざ作ったんだ?

生徒会長「お前とアコの為だろう。ゲームのキャラクターと中の人が同時に存在しているのだ。
ゲームとリアルの違いを感じさせるには最高の状況だろ?



[ 西村 ]
俺は情けない奴だ!お前の夢見がちな幻想を粉々にぶち壊す!



[ 茜 ]
そのセリフだけで冷めそうなもんだけど…


▲  メルカッツ(´・ω・`)( つまり……学校公認の主人公専用ハーレム部か……。
だが、ネトゲは目に悪そうだからな……
私には辛そうだ……将棋部でハーレムとかは駄目なのだろうか……)



ユリアン(´・ω・`)帝国の提督ですから、普通にハーレムできる給料もらってますよね……提督。

2 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)学校は、勉強をする場所だと思った?

    返信削除
  2. 俺は情けない奴だ!ってセリフ個人的に良かったな、これで最後まで見る決意をしたくらい
    主人公は女好きなくせに美少女に言い寄られてもびくともしない女に興味が無いって典型的なラノベ主人公だけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。