【ジョジョ第4部】アンジェロ「今まで世間に迷惑かけてたけどっ!街の観光名所になったよ!」  4部2話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年4月11日月曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない 管理人の文章


ジョジョ第4部】☚まとめたぺーじ
第四部 ●主人公●汚い敵
アンジェロ「今まで世間に迷惑かけてたけどっ!街の観光名所になったよ!」  4部2話ネタ 2016
4/10


ユリアン(´・ω・`)アンジェロのスタンドって便利ですよね。
見つかって攻撃されても、ノーダメージに出来ますし。
水資源豊富な日本なら、メリットばっかりの有難いスタンドですよ。



ヤン(´・ω・`)でも、喧嘩売っちゃいけないやつに喧嘩売っちゃった結果がカーズ様ENDだよ!?



 第2話「東方仗助! アンジェロに会う」


※パルメ
(´・ω・`)不老不死を得たホモ







アンジェロ「へへへへへへっ!
俺のスタンドはっ!水の中しか通れないがっ!
雨の日なら、360度全ての方向から攻撃する最強スタンドなんだよぉー!
攻撃されてもノーダメージっー!」




主人公「きゃー!
家の中が加湿器で蒸気だらけだぁー!
空気を吸うだけで、アンジェロのスタンドが体内に入ってくる!
こうなったら壁を壊して、家の外に出るしかないー!」


アンジェロ「よっしゃー!
予想通りの展開っ!
この部屋の空気を吸うだけで、お前の体は俺のものだぁー!」



●主人公「喉から体内に入るスタンド。
それを既に知っているからっ!
俺の喉に、バラバラに破いたゴム袋をっ!俺のスタンド能力で再生させればっ!
スタンドをゴム手袋の中に閉じ込める事ができるんだ!
お前っ!
岩と融合ENDな!」


●アンジェロ「ひでぶっ!」



主人公『じいちゃんの守ったこの街で永久に生きるんだな』


《アンジェロ岩。アンジェロ岩は道標として、また恋人達の約束の場所として不気味な外見とは裏腹に町民には親しまれている》

メルカッツ(´・ω・`)(連続殺人犯の名前を関した人面岩か……この街の人間は精神が強すぎるな……
いや、それよりも、無機物と人間を融合させたらどうなるのか知っている時点で……主人公は過去に一回、試したことがあるという事だな……うん)

5 件のコメント :

  1. 日本昔話(´・ω・`)アンジェロの恩返し


    (´・ω・`)昔~昔~、アンジェロというホモが居たそうな。

    最初から最後まで反省せず、街人にゲイボルグっ!を連発した彼に天罰が下り、岩とゲイボルグっ!しましたとさ。

    めでたしめでたし

    返信削除
    返信
    1. ホモネタ好きだね、つまりパルメはホモ

      アニメ日常描写もちゃんとしててなかなかいいよね
      4部すきだったからすごい満足

      削除
    2. パルメさんのケツは、俺が守る!

      削除
    3. ♀(´・ω・`)♂パーフェクトパルメ バリアー

      削除
  2. さあ、次に観光名所になる悪党はどいつだ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。