╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

【キズナイーバー】 「世界平和のために、全員で痛覚を共有してもらうお」

13 件のコメント :

公開日: 2016年4月21日木曜日 キズナイーバー 管理人の文章




【キズナイーバー】
「世界平和のために、全員で痛覚を共有してもらうお」 2016
4/19
ユリアン(´・ω・`)これから皆で痛みを分散して共有してもらいます!(物理)
下手したら死にます(物理)



ヤン(´・ω・`)皆が、他者の痛みを知れば(物理)、世界がきっと平和になります!
君達は今日から、キズナイーバーです!


……いや、これ、実際にやったら、欝になりそうだね……。
他者の痛みなんて知りたくもないよ……
普通の人間は、自分自分の人生ですら手一杯だもんね……
●実験都市「全く違うタイプの学生を7人集めたお。
痛みを分散して共有するシステムを組み込んだから、仲良くして欲しいお」



●実験都市「ちゃんと、仲良くならないと、実験の途中で死ぬお(物理)」


学生「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
本当の自分をさらけ出さないと、拷問して殺すだって!?
そんなぁー!」

▲  メルカッツ(´・ω・`) もしも、仲間と苦労を分かち合うシステムだったら……手術を受けてもいいと思ったな。

13 件のコメント :

  1. 共産主義(´・ω・`)痛みは分かち合えないが、富は分かち合う事ができる!


    (´・ω・`)そして、平等に怠け者になった。

    返信削除
    返信
    1. そもそも、ソ連のアレは、資源が無尽蔵に沸いて出てくるのが前提じゃん……。

      削除
  2. 分け合えるのは痛みだけなんですか?
    薄い本だと快感も分け合えるようになるのは確定的に明らか

    返信削除
  3. (´・ω・`)痛みを分かちあえば半分に


    (´・ω・`)快楽を分かちあえば


    薄い本(´・ω・`)一緒に気持ちよくなれる!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)痛みを分かちあえば半分に


      (´・ω・`)チョコを分かちあえば

      甥(´・ω・`)に奪われる!

      削除
    2. 甥(´・ω・`)叔父のチョコはおれのもの。
      おれのチョコはおれのもの

      ぱるめ(´・ω・`)

      削除
    3. 女の感じる快感は男の非じゃ無くて、男が味わうとヤバイらしいが……。
      女の感じる快楽を100 男を10とした場合、半々で55になったら、女は物足りなくて男はショック死するんじゃね?w

      削除
  4. これどう見たって(分散されるお陰で)痛みに強く、そして仲間を見捨てて逃亡しない(仲間が死んだら自分もショック死する可能性大)兵士を作り出すシステムだよね。

    返信削除
  5. 世界平和という事は、全世界の人間すべてが痛みを共有し合うんだろ。
    つまり毎日24時間絶え間なく一定レベルの痛みを感じ続ける訳だ。
    多分数か月後には、精々数十万人レベルまで人口が落ち込むだろ。

    返信削除
    返信
    1. 人が死ぬような痛みも世界人口73億人で痛みを分散したら痛みを感じなくなるんじゃないかという可能性が。

      削除
    2. 人類総無痛症になって殺し合いが加速するオチかな

      削除
  6. 【ぱるめ(´・ω・`)イーバー】 「パルメの作品のために、全員でネタを共有してもらうお」

    返信削除
  7. ドM「なんてこったご褒美かよ……」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。