╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

【アルスラーン戦記】  エステル「皆殺しの田中は、メインヒロインすら問答無用で殺す」原作13巻

17 件のコメント :

公開日: 2016年4月22日金曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章






アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたページ
キャラ別 エトワール
エステル「皆殺しの田中は、メインヒロインすら問答無用で殺す」原作13巻 2016
4/17
ユリアン(´・ω・`)メインヒロインすら、主人公と付き合う前に殺すなんて……!


ヤン(´・ω・`)私達が住んでいた銀英伝世界以上に、主要キャラ達に厳しいね……
次々と無意味に死んでいく感じがやばい……


●原作13巻


●エステル(´・ω・`)アルスラーンに会うために、長い旅してパルスに帰ってきたけど、体が腐って瀕死寸前で辛い……




●実際の会話



エステル(´・ω・`)言いたい事いっぱいあったけど、もういい

アルスラーン(´・ω・`)……



エステル(´・ω・`)逢えたから、もういい



アルスラーン(´・ω・`)エステル


エステル(´・ω・`)逢いたかっただけなんだ…… ☚死亡



アルスラーン(´・ω・`)もう、一生、独身でいいや

ナルサス「ふぁっ!?」


メルカッツ(´・ω・`)(エステルは何のために存在したのか?

きっと、アルスラーンを独身のまま生活させて、民主主義国家をパルスに作らせる。そんなストーリーを作るための踏み台ヒロインなんだなと思った……)

17 件のコメント :

  1. 創作(´・ω・`)最高のメインヒロインとは、主人公と付き合う前に死ぬヒロインの事だ。
    THEテンプレ

    返信削除
  2. ヒロインが主人公と付き合う事すら許容出来ない真正ユニコーンめ、お前達のようなのがいるからっ! ……修正してやる!

    返信削除
  3. 通信技術も貧弱な広い非都市国家で、
    教養のない、政治経験もない
    しかも元奴隷と平民、富豪、貴族がいがみ合った状況で。
    血と金に飢えた民衆が主権者になるのか・・・。
    怖いな。
    急激な変化は何を生み出すのだろう。

    返信削除
    返信
    1. 民主制国家作る下地が1ミリも無いよね。
      政治体系ってのは、どれだけ回り道してきたように見えても、その長い時間積み重ねてきた物を土台にしてるんだし。

      削除
    2. 民主主義制度も王政という土台の上に作られてるからな
      それが無かったギリシャの初代民主制国家の辿った結末を考えれば安易に民主制国家になんて出来る筈がない

      削除
  4. 代わりに死んで欲しいヒロインならそこらにごろごろしてるけどな
    ミ○とかユ○カとかミス○ユリカとかミスマル○リカとか
    ミ○マルユリカとかミスマルユ○カとか
    あれっ、全部同じだ。
    ごろごろしてるけど、とっさに他の名前が出てこないや。

    返信削除
    返信
    1. 葛城ミサトさん (´・ω・`)やめて!その娘はムードメイカーなのよ!

      ニナ・パープルトン (´・ω・`)そうそう、場を盛り上げる良い娘だからっ!

      削除
    2. 明るさとか天然が癒しになるタイプと、
      むしろ鼻につくタイプとがあって、
      人により当然受け止め方は違うんだけど、
      自分にとっては後者の典型。

      削除
    3. 自称美少女(年齢不詳)怪盗紅吹雪様、中の人が同じで
      同程度の異常なまでのテンションの高さとぼけっぷり、
      強引にマイウェイで人の話を聞かない面でも同等、
      なんだけど彼女は好意的に見られる。
      戦艦の艦長と犯罪結社のボス、
      どっちも責任ある立場だけどすちゃらかって点も同じ、
      どこが違うんだろうな。
      ああ、バカみたいに男追い回さないところだ。
      最終回で仲間(部下)かばって死ぬほどの仲間思いだし。

      削除
    4. 逆行ものでさあ、あんな悲惨な未来は嫌だ」
      っていうのなら、さっさとユリカ殺せばいいんじゃあ?
      それで劇的に未来は変わる、少なくとも戦争はもっと長く続く。
      それで疲弊して厭戦気分が蔓延すれば、
      支持者激減で草壁一派なんてただのテロリスト集団。
      本人もあんな彫像にされるより死んだ方がマシのような。
      もっと悲惨かもしれないけど、あんな未来は避けられる。
      どうせ歴史のコントロールなんてできるわけないしね。

      削除
    5. 普段から無意味に王子様王子様いってる人だし、
      血筋はともかく本物の王子様(もう王様だけど)
      のために死ぬなら本望なんじゃないの?

      削除
  5. つまりリアル独神であるパルメさんは最高のヒロイン?

    返信削除
  6. アルスラーンは最後民衆になぶり殺しにされて民主主義の夢は潰えて
    数百年後にこんな国があったんだよて学校の授業で語られてアルスラーンとエステル似の生徒がエンドでいいよ

    返信削除
    返信
    1. いや良くないよ
      そういうのが欲しければ自分で二次創作書きなよ
      興味もないからどうだって良いってんならそもそもこんな記事みるなよ

      削除
    2. 気に入らなかったか?
      よくある結末のひとつだと思うが

      削除
    3. 悪政を敷いたならともかく善政を敷いたのに民衆に八つ裂きにされた例ってあったっけ?
      ルイ16世は処刑されるほどではなかったとは思うが善政でもなく名君でもなかったし

      削除
    4. (´・ω・`)善政を敷いたけど、敗戦して処刑される +暗殺されて死ぬってのなら、腐るほどあるけど、民衆に八つ裂きされる王様っってのは読んだ事ないね。、

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。