【マクロスデルタ】 バサラ「俺が基準になってしまったアイドル業界」1話ネタ

14 件のコメント :

公開日: 2016年4月14日木曜日 マクロス マクロスデルタ 管理人の文章





マクロスシリーズ】☚まとめたページ 
マクロスデルタ】
バサラ「俺が基準になってしまったアイドル業界」1話ネタ
2016
4/12
ユリアン(´・ω・`)僕、確信しました。
こいつら、プロトデビルンだって。




ヤン(´・ω・`)生身で兵器とやりあって、観客の命を守るアイドルとか超人すぎる……
(´・ω・`第1話「戦場のワルキューレ」






●アイドル「大変!
ゼントラディーの駐留軍が洗脳され、大量虐殺を開始しちゃった!
歌で止めなきゃっ!」


『イッツショータイム!』


『歌は!神秘!』(´・ω・`)マクロスが魔法少女アニメになっちゃった……変身的な意味で



『歌は!愛!』

『歌は!希望!』

『歌は!命!』

『聴かせてあげる!女神の歌を!』

『超時空ビーナス!ワルキューレ!』(´・ω・`)マクロスというより……AKB48だ……




●アイドル「観客達は虐殺させないっ!
私達が守る!」


(´・ω・`)バルキリーなしで、観客を助けてる……


●ゼントラディー「この歌を聞くだけで、洗脳が解除されるっ・・・デ、デカルチャー!」


『デ…カルチャー…』

▲  メルカッツ(´・ω・`)(よしわかった。
このアイドル達の正体は、プロトデビルンだな。
私には分かるぞ。
生身で大艦隊相手に戦えそうな身体能力がその証拠だ)

14 件のコメント :

  1. マクロスの世界ならCG技術で衣装チェンジ位余裕だろう。
    つまり本人はスタジオでCG用の全身スーツ見たいの着て歌ってるという事に・・・

    返信削除
    返信
    1. バサラ(´・ω・`)それのどこが歌手だ!
      歌手なら、艦隊の対空砲火抜けて、旗艦に突撃生ライブだ!

      削除
  2. バサラの一番頭のおかしいところは歌を歌いながら演奏までしてるのに、エースパイロット並みの操縦技術というところよ

    返信削除
    返信
    1. バサラ(´・ω・`)しゅ、主人公補正ならぬ、歌手補正のおかげで、敵の攻撃が当たらないんだ。
      こちらから攻撃しないから、無害だぜ。

      削除
    2. バサラは単純な技術ならマクロス最強のマックスに匹敵する可能性があるのでエース級どころじゃない。

      削除
    3. あの演奏は電子戦みたいなもので、相手のレーダーや照準器を狂わせるんだよw

      削除
    4. >こちらから攻撃しないから、無害だぜ。

      ガンポッドでスピーカー弾を相手コクピットにピンポイントで当てたり、敵旗艦の艦橋目前に接近して巨大スピーカーポッドをぶち込んでたじゃないですかあ!
      そこらのエースではバサラはおろか、ファイヤーボンバーメンバーにすらにも及ばない。

      削除
    5. バサラ(´・ω・`)ふ、ファンサービスだし……
      観客に大音量で生ライヴ聴かせるために頑張った結果だし……

      削除
  3. ぱさら (´・ω・`)「ゆんやーの歌で銀河を断末魔にするよー」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ぱわちゅーど・にぃーと。
      なんで俺こんなところにいるんだろう~

      バサラ(´・ω・`)歌を舐めるな!

      削除
  4. 機体に乗って歌うなら攻撃しないでほしいな
    お前は歌うんじゃないのか!歌えフレイア!とかいう展開になったらゾクゾク美

    返信削除
  5. (´・ω・`)九州が大地震・・・・・・?

    返信削除
  6. バサラのスピーカー弾って明らかに機体にダメージ与えてたよな
    トリモチみたいなので表面にくっつく様なのじゃ駄目だったんだろうか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。